小湊鉄道 ~車窓 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 小湊鉄道 ~車窓 

車体をたくさん撮って満足したので、
一番後ろの座席を陣取ってみました♪


小湊・いすみカラー0009


走る車窓から、線路とか撮りたいですしw


小湊・いすみカラー0010


乗務員室の窓にへばりついて撮っていたら、
男子チームの記事で話題の美人車掌さん、
中をちょっとだけ見せてくださいました。


小湊・いすみカラー0011


丁度川を通過しました!



小湊・いすみカラー0012


駅のホームでは、桜がお出迎え♪


小湊・いすみカラー0013


小湊・いすみカラー0014


あぁ。のどかです♪


2010/04/17 | 00:53
小湊・いすみ 10'コメント:4トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
丁度川のお写真、いいですねぇ。
電車の中というと、後ろの窓に陣取ってカメラを構えていた
ヒツジ草さんの姿が思い浮かびます^^
2010-04-17 土  09:02:07 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
美人車掌さん、粋な計らいで、
ちょっとだけ後ろの窓から景色を見せてくださいました。
後半のいすみは思いのほか混んでましたので、
小湊で撮影できてよかったなぁと思いました♪
やっぱり一人ではあそこまではなかなかできませんから、
みなさんとご一緒できて心強かったです。
2010-04-18 日  11:16:09 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あの時の美人車掌さんの粋な計らいで
こんな素敵なお写真を撮られていたのですね。
川のお写真、いいですね~。
いすみは本当に混んでいたので、車内からは
写真どころではなかったですね。
小湊鉄道に乗れてよかったなぁって思います。
のどかなで優しい色合いに、心がほころびます。
2010-04-18 日  11:59:34 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
乗務員室では粘っちゃってごめんなさいね~。
一枚切ったら橋が見えたもので…w
小湊の方も結構混んでましたけど、
車内での撮影もできたしよかったですよね。
小湊の車体の方が雰囲気的に好きなのですが、
いすみもじっくり観察したら
もっといろいろ発見できたのかな~と思いました。
春景色を堪能できましたね~(^^)
2010-04-18 日  19:11:54 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
