満開の花の下 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 満開の花の下 

車窓の景色に目を奪われて。
思わず途中下車してしまいました。

小湊・いすみ0001


小湊・いすみ0005


小湊・いすみ0006


小湊・いすみ0007


次の電車が来るまで一時間。
のどかな景色を満喫しました。


小湊、いすみのモノクロ分はこれにてお終い。
ポジの分も上がってきましたが、なかなかいい感じです(^^)



明日から、2泊3日で粟島へ旅してきます♪
また桜を愛でにいってきます。

旅から戻りましたら、続きをスキャンの予定です(^^)

2010/04/08 | 22:11
小湊・いすみ 10'コメント:10トラックバック:0
 コメント 
モノクロの桜も・・・ええのぅ。
ええ・・・のぅ!!!
窓からの写真最高です。
2010-04-08 木  23:46:07 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
思わずヒツジ草さんが、降りよう♪
といって降りた駅、のどかで静かでよかったですよね~。
他にも気になる駅はたくさんあったけど
全部降りているわけにはいかないし。。
今頃は粟島でゆったりされている頃でしょうか。
お写真、楽しみにしていますね♪

2010-04-09 金  20:07:34 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
おはようございます!

自家現像、うまくいってますね~
この界隈はモノクロで撮られていたのですね。
さくらと菜の花のお写真、モノクロもあじがあって
いいですね~
カラーも楽しみです!

いまごろ粟島で写真撮りまくりなのかな?(笑)
2010-04-10 土  07:38:06 |  URL | なな #- [編集]
ななさんのところで、3枚目のようなお写真みましたが、モノクロいいですね。
電車のモノクロもかっこいいですねぇ。いいなぁ~。
2010-04-10 土  21:58:24 |  URL | さと #tQ725RIE [編集]
実にナイスな「降りよう!」号令でしたね。
素敵なロケーションが風の音と田の匂いに包まれていました。
僕の写真は、、、
シオシオのパーが大量生産されていましたが。。。
2010-04-11 日  12:14:37 |  URL | 満月 #- [編集]
モノクロの桜はなかなかよいのですよ~♪
でも、去年の桜もまだプリントできてないのです~。
もう1年経ってしまった~。
>窓からの写真最高です。
ありがと~♪とりあえず、窓から線路を入れて撮りたくて、
最後尾の席を陣取ってみましたw
2010-04-12 月  21:24:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
粟島から戻りました~(^^)
この後の駅のほうが、桜も菜の花もボリュームがあったけど、
あれだけカメラマンが多いと、
望遠、三脚がないとどうしようもなかったですものねw
結果的に静かな駅でのんびり出来たので、
よかったかな~と思っております。
2010-04-12 月  21:30:10 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
スキャンした感じでは、
ちょっと現像が深かったかなという気もするのですが、
これはこれでよかったかなと思います。
あの、電車の音が聞こえてきて、
あせって交換したときのフィルムがコレです~。
粟島、よかったですよ~。撮影本数が今までで最高かもっw
2010-04-12 月  21:33:53 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ハイ、3枚目、ちょうどななさんと隣同士で座ってて、
この桜が見えて、おぉ~!といいながら写したのです(^^)
菜の花にオレンジのツートンカラーの車両が映えていい感じなのですけど、
モノクロはモノクロでまた味わいが出るのですよね~♪
2010-04-12 月  21:37:28 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
どこかの無人駅で降りようとは思っていたのですけど、
駅舎と桜が見えてきて、もううずうずしちゃいましたw
菜の花と桜の感じは後の駅のほうがよかったけど、
私達の撮り方には向かない感じでしたものね。
あの三脚の前には出られない~w
満月さんのはシオシオのパーでしたか~?あらあら、、><
2010-04-12 月  21:43:24 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
