つながり ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 つながり 

20103150009.jpg

この電線を見て。


ぐるぐるがカワイイ♪

最初、「五線譜」にト音記号、
なんて思って撮ったのですけど。

「平行線」なんていう見方もありますかねw



同じものを見ても、
多分、見方、感じ方は人それぞれ。

きっと、その人の生い立ちや経験、価値観、
それから今の置かれている状況…気持ち…などで、
随分違ってくるのだろうと思います。

その価値観が共有できないとしても、
違った見方をする人がいるという事を、
まずは知るだけでも、随分とその距離は、
縮まるのではないかと思ったり。


でも、全ての人と分かり合えるかというと、
それはやっぱり幻想かも。

というか、それってもしかして、驕り、エゴかも?
分かったつもりになっているだけかも。。。


そんな、自戒の念も。。。



…それでも、この写真をみて、
タイトルは「つながり」がいいかな~と、今日はそんな気分でした。



あ、そうそう、
昨年末に放送された小田サンのクリスマスの約束、
「多くの反響に感謝して」今晩、特別編の放送だそうです!
TBS、23:59~2時間です。
前回、見逃した方、チャンスです♪

2010/04/01 | 20:36
つぶやきコメント:2トラックバック:0
 コメント 
観ました、再放送♪

たまたま偶然でしたけどw

至極感動しました

歌っていたアーティスト達も歌いながら感動して涙してる方もちらほら。。。

あの場所で共有できたお客さんは幸せですね~

もう一度もう一度観たいです
2010-04-04 日  03:31:30 |  URL | murakon #M1eWZ64I [編集]
おぉ、ご覧になられましたか!感動でしたよね♪
私は前回見たし今回は一緒の内容だったら
途中で寝ちゃおうかと思っていたのですけど、
結局最後まで見てしまって、しかも、
ウルウルしちゃって目がすっかり覚めてしまいましたw
この時期の再放送って今までなかったので、
要望がそれだけ多かったってことなのでしょうかね。
確か約800通くらいの手紙やメールがあったといってたかな。
これって多いのか少ないのか??よくわかんないのですけど。
2010-04-04 日  22:04:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
