春、ですかね? ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 春、ですかね? 

桜も開花したみたいですね~。


実は先日誕生日だったんです。
セラさんからお祝いフォトをいただいちゃいました~。
(mixiの方にもメッセいただいた方々、ありがとうございました~。)
で、とあるお方のところへ引越しの荷詰めのお手伝いがてら、
ちょっくら行ってきたのですけど。
…なんかお手伝いにいったのか、お茶飲んで帰ってきたのか(汗
(一応食器は片付けてきたんです~w)

こんなスイーツをリクエストしちゃいました♪
上にのってるのは桜のゼリーで、フルーツの下は抹茶プリンでした(^^)
TS380742.jpg


トトロのカップでティータイム。
TS380743.jpg
(あ。コエンザイムQ10のハンドクリームが写ってしまったw)
引越し先にも、ちゃっかり遊びに行くつもりでいるのです、、、

で、帰りはちょっとお花屋さんに立ち寄ってみました。
春になってチューリップとか出回り出すと気になるのですよね~。

先日も横浜に行った時に駅の青山フラワーマーケットに、
珍しい感じのチューリップとかあって迷ったのですけど、
結局荷物が多くて買って帰れなかったんです。

今回立ち寄ったのは近所のスーパーのお花屋さんなのですけど、
結構いろんな種類のお花を置いてるのです。
普通花束を作ってもらう時ってイメージを伝えて、
後はおまかせって感じだと思うのですけど、
今回は一杯ある中からこの日の気分でひとつひとつ自分で選んでみました。
ちょっぴりささやかな贅沢(^^)
(お花屋さんにとっては、任せてもらった方がいいのかもなのですけどね~。)

TS380744.jpg

結局こんな感じになりました。
八重のピンク(アンジェリカ?)、白×グリーン(スプリンググリーン?)、
チョコレート色の八重のチューリップ、オレンジの剣咲き(バレリーナ?)
グリーンの真ん中の花はばいも百合、あと薄いピンクのキャンディータフト(?)、
白のレースフラワー。で、レモンイエローのチューリップは我が家のです。
名前はうろ覚え…もしかしたら違ってるかも。
今年はチューリップが小ぶりのが多い気がするのですけど、新しい品種なのかな?

TS380745.jpg

それと…

実はカメラの新顔♪
とりあえず、後ろ姿だけw
うっふっふ~。


2010/03/24 | 00:26
10’春コメント:4トラックバック:0
 コメント 
お誕生日おめでとうございました。
私も3月生まれです。
新しいカメラはどうですか?
春はお花の季節、撮影が楽しみですね。
2010-03-24 水  17:28:48 |  URL | HANAMAMA #- [編集]
ありがとうございます~♪
そういえばHANAMAMAさんも3月生まれでしたね~。
誕生日はご近所さんかな?星座はちがうかな?
新しいカメラ、、、いつも持って歩いているのですけど、
あんまり撮ってないのです~。。
なんかあまり押せずにいますw
2~3日お天気も悪いしそのせいかな。
2010-03-25 木  01:05:18 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あw コエンザイムQ10が^^

お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
お願いしてから、その日がお誕生日だったことに気づき
わっv-12なんて日に頼んでしまったんだーと思ったのですけれど
その次の瞬間には v-274v-238一緒に食べようv-341とw
ふふ。美味しかったですね~♪

ぜひぜひ、引越し先へも遊びに来てくださいませませ(≧ω≦)
また、美味しいv-274食べましょうw

後姿を先ず見せるなんてっ。
で。
ヒツジ草さんの親指長~いと思ったのでした‘~^^
2010-03-25 木  17:35:04 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
お祝いしていただいてありがとうございました♪
なんだか手伝いに行ったんだか、邪魔しに行ったんだかw
でも、食器包むのって意外に手間取るんですね~。
一段めがなかなか終わらなかった時には、
先が果てしないような感じがしてしまいましたw
微力ながらお手伝いできてよかったです。
ケーキ、また食べたいです~♪♪
ハイ、とりあえず後姿ですw
親指、他の指に比べて長めかも。
薬指も他の指に比べてや長いのです。
っていうか、手全体がかなり小さいのですw
2010-03-27 土  23:21:28 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
