再び、モノクロ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 再び、モノクロ 

自由が丘のお散歩、
再びモノクロ写真に戻ります(^^)

にゃんこのいた九品仏です。

自由が丘0008


自由が丘0009

この梅は紅梅でした。
ちょうど開き始めたばかりの美人さんでした♪

梅ってなんか、日本画調になるなぁ。
やっぱり枝ぶりのせいかな?

大木も写したのですけど、
どうも現像に失敗ししてしまった模様。

自由が丘0010

枯れた雑草。なんだろう?ススキかしら。
草のラインにとても惹かれたのですが、
ここの草はちょっと撮り辛かった。
あまりにも雑然としすぎててw

2010/03/11 | 00:07
自由が丘 10'コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます!

三枚目のお写真、撮られているところ後ろから
拝見していましたよ!
目黒庭園美術館の時のようにスイッチ入られたのが
わかりました。(笑)

梅が綺麗ですね~

2010-03-12 金  07:37:06 |  URL | なな #- [編集]
ほほ、スイッチ入ってましたか。ばれちゃったかw
綺麗に刈り取られて乾燥してましたが、
他の葉っぱや穂と合わせて撮ろうと思ったら、
意外にまとめにくかったのでした。
ファインダー覗いては迷ってウロウロ…って感じだったかもw
梅も綺麗でした♪
2010-03-13 土  12:08:06 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
