ほろほろと。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ほろほろと。 

自由が丘0022
日差しがこぼれて咲いたような。


ミモザが咲いていると、
そこだけパーッと辺りが明るく見える。


見上げたカットもあったのだけど、
やっぱほわほわが好きなので、
こっちのカットを選んでしまった~。



自由が丘0023

ランチのスイーツ♪
パンプディング+アイスクリーム+ベリーのソース添え♪

出てきたときは思いっきりは幸せな気分だったけど、
思った以上にボリュームがあったのだったw

別腹にも危うく収まらないかと思ったけど、何とか収めたっ!




その後は、等々力渓谷へ。


以前にTVで見て、行ってみたかった場所。


自由が丘0026


ここにこんな渓谷があるなんて。


自由が丘0027



深い深い緑。
橋の上から名残を惜しむ。




自由が丘0029


組み立てた2眼くんを手に真剣な表情のこのお方。
真横からこそっと一枚ゲットしちゃいましたw

この後、シャッターが下りなくなってあわあわしてしまったのだけど、
24枚撮りだという事をすっかり忘れてしまっていて…w

まさか24枚撮りですか?!と突っ込まれてしまいましたっ。
ははは。そ、その通りです~w


そうそう、ここまでお届けしたカラーは、
でひでひさんからいただいたナチュラ1600です♪

にゃんこのところのハイキーのカットとか、やっぱいい感じかも(^^)
久々にネガもいいかも♪と思いました。

2010/03/09 | 01:22
自由が丘 10'コメント:6トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
あの日のお昼は、食べましたね~。
私は夜まで満腹の気分でした^^;
ナチュラ1600、ホントいい感じですね。
曇り空だったけれど、渓谷もすっきり写っていますね。
水面もきれいv-352
2010-03-09 火  07:06:00 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
おはようございます!

ヒツジ草さんがカラーネガって珍しいような気がします~
これがお噂のケーキ!
おおおお美味しそう~
2010-03-09 火  07:34:13 |  URL | なな #- [編集]
以前行った時はまだデジイチじゃなかった頃だったなぁ。あれからもう5年も経ってしまった。そろそろまた行かないと…。

ちょっと不思議な空間ですよね、住宅街に囲まれた中にこんな渓谷があるって。
2010-03-09 火  20:40:58 |  URL | RELHAM #ABhX6S0A [編集]
写真に惹かれてパンプディングにしてしまったけど、
ちょっと苦しかったですね~><
でも、やっぱりクランベリーのソース味が
とっても気になったし、仕方なかったかなw
ネガ、取り込むときにも少し色いじってますけど、
自然な感じが気に入ってます♪
特に猫のところの光の入ったカットとかの感じがいいですね。
ハイキーに伸びがある感じがします。
暗いトコでも流石のiso1600なのです!
2010-03-10 水  23:19:53 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ネガ、久しぶりに使いました(^^)
あまり買わないもんなぁ~。結構高いしw
でも、ソラリスとかも使ってみたいんですよね~。
改めて、ネガのよさも再確認できてよかったのです。
噂のケーキ、載せてみました。美味しそうでしょ♪
他にも気になるデザートがたくさんありました!
2010-03-10 水  23:24:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
そうか、 RELHAMさんは、
5年前はデジじゃなかったんですね。
河川沿線を沢山歩かれていますものね。
自然観察の皆さんとご一緒すると、
また違った視点で観察できて面白いのです♪
ここ、一度歩いてみたかったのですよ(^^)
2010-03-10 水  23:27:15 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
