猫大撮影会♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 猫大撮影会♪ 

自由が丘0034



自由が丘0016


自由が丘0017


自由が丘0019



猫一匹に翻弄される、散歩の面々。。。



自由が丘0020

う~む。流石だ。


九品寺にて。
書斎さん風に味付けしてみました。

ななさんの九品仏はこちら。
itokawaさんの九品仏はこちら。

2010/03/07 | 20:12
自由が丘 10'コメント:10トラックバック:0
 コメント 
にゃははw
こうやって少し離れたとこから見ると
すごいことなってたんですねー
私たちw

この猫ちゃん。
よく逃げ出さずにモデルしてくれましたよね~
やっぱり猫遣いitokawaさんパワーでしょうか^^
2010-03-07 日  22:59:43 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
あはは、なんかモデルさんの撮影会みたいですね~^^

逃げないところをみると、飼い猫ちゃんですね、きっと。

前記事も拝見しています。
ご自分で現像、すごい!
2010-03-07 日  23:09:32 |  URL | 空 #bJjdaMh2 [編集]
おはようございます!

書斎さん風の演出楽しませて頂きました!

このとき猫の動きに合わせて9人が同じく移動して
いたのが、今改めて考えるとおかしいですね!
なんてたって猫ちゃん!ですね。(笑)
2010-03-08 月  07:20:29 |  URL | なな #- [編集]
こんばんは♪
こうして退いて撮られているのを拝見すると、可笑しいですね、私たち^^;
あのときは猫ちゃんは何匹もいるし、
狸らしき物にも遭遇するし、大騒ぎでしたね^^
楽しかったな~
2010-03-08 月  19:28:28 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
おりょりょ!
itokawa君にこんな特技があったとは!
楽しそうだなぁ。。。
2010-03-08 月  21:15:19 |  URL | 満月 #- [編集]
にゃはは♪やっぱりこれだけの人数がいると、
なかなかすごいことになってましたね~w
それでまた、ひとり何撮ってるの~的に、
こっち向いてるplrさんの様子も可笑しいのです。
途中で立ち止まるところなんかがまた、思わせぶりなのですw
私がいたから通るの躊躇してたのかな?
2010-03-08 月  23:16:39 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
この人気ぶり!ホントモデルさんの撮影会みたいですね!
>逃げないところをみると、飼い猫ちゃんですね、きっと。
そうかもしれませんね。ここのお寺で飼ってる子なのかしら。
実はこの下の側溝にどうやら狸がいたらしく、
猫ちゃんは狸の捜索に躍起になっていたのです。
それでもモデルにお付き合いしてくれてましたw
2010-03-08 月  23:21:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
このにゃんこには楽しませてもらいましたね~。
にゃんこ追いかけ右往左往w
このまま行ってしまうのかと思いきや、
立ち止まった時は可笑しかったですw
この写真の様子だと書斎さんも激写してる風なので、
あちら側から見るとどんな様子だったのか、
気になるところです(^^)
2010-03-08 月  23:26:52 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うふふ。にゃんこ何匹もいましたよね~。
きっとkoukoさんのところでも、
にゃんこが一杯写っていることでしょう♪
皆さんの夢中っぷりがステキでした(^m^)
狸は私は見損なってしまいました~。
むぅ。気になる~w
2010-03-08 月  23:30:51 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
itokawaさん、スゴイでしょう♪
マタタビでも潜ませているのか?!
って感じでしたよ~。
今度特技を披露してもらってください♪
2010-03-08 月  23:32:43 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
