恵比寿~目黒散歩 その2 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 恵比寿~目黒散歩 その2 

目黒庭園美術館より~。

恵比寿0006


恵比寿0007


恵比寿0008


恵比寿0009


恵比寿0010


恵比寿0011


恵比寿0012


恵比寿0016


2010/02/15 | 21:35
恵比寿コメント:8トラックバック:0
 コメント 
いいすっね!
生命感みなぎってます!
2010-02-15 月  23:33:10 |  URL | なな #- [編集]
おはようございます。
いずれも優しい風情ですね~
撮る人の視線でしょうね。
2010-02-16 火  07:29:52 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ありがとうございます♪
冬枯れの景色の中なのに、生命力を感じるのって、
なんだか不思議な気がします。
2010-02-17 水  00:16:42 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ありがとうございます♪モノクロでマクロ目線になると、
画面を少し整理しようと思って、どうしてもより気味になってしまいますw
もうちょい余韻を持たせてもよかったかな~と思ってます。
2010-02-17 水  00:19:14 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ヒツジ草さん!全開だー!!
って感じです~♪
どれも好きなのですけれどv-398
芝生にくっつきそうになって撮っておられた1枚目。
ほんとキラキラしてて素敵ですw
それから、4枚目の細い草がふわふわしたのが
なんだかとっても気になってしかたないです♪

2010-02-22 月  20:56:58 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ほほほ。ありがとうございます~♪
1枚目はちょっとイメージと違ってしまいました~。
Fmiさんも芝を撮っておられましたけど、
あんな淡い感じにしたかったんですよね。う~む。
なんか、まとめきれませんでした。
枯れた草の曲先って綺麗だな~と思うのですよね♪
2010-02-24 水  21:46:06 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
いやぁ~、いいですね~。
1枚目の光がとってもいいです。
こんな撮り方もあるんだなぁと。
2枚目の影もいいですね。
なんか気になる♪という感じかな。
4枚目の草だけを撮ったのも
私も気になります♪
どれもモノクロだからまたいいのでしょうか。
モノクロ、撮ってみたくなります~。
2010-02-25 木  16:34:16 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
見た目はもっとキラキラしてて綺麗だったのです~。
フレーミングしながらちょっと迷ってしまいましたw
芝に這い蹲って頑張ったのですが、
頭に血が上っちゃって諦めましたw
2枚目の影も、なんか気になりますよね~♪
枯れ草の曲線もとても綺麗なのですけど、
結構ごちゃごちゃしてて切り取りが難しいのです~。
2010-02-27 土  22:05:31 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
