ほころぶ♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ほころぶ♪ 

近所の公園の梅がどんな感じかな~と思って、
ちょっと見に行って来ました。

紅梅がちょっとほころび始めてました♪


梅0002


梅0003

梅0005

梅0004

梅0006

梅0008

梅0009


これは一月の終わり頃だったので、今は満開かしら?


仕事がバタバタしてたのですが、

とりあえず山を越え一段落しました~。ホッ。


でも、まだまだ忙しい日が続きそうなのです~><

温泉でもつかってのんびりしたい~!そんな気分なのです。

2010/02/12 | 22:00
10’冬コメント:4トラックバック:0
 コメント 
昨日、車をはしらせてたら梅がうっすらと木を彩ってました。
はじまってる!って感じでしたよ!
2010-02-12 金  23:05:50 |  URL | おウナム #A8BJpryA [編集]
おはようございます。
ほんのりと桃色♪
上品で、可愛いですv-345
しかし、なぜか同時に美味しそうと思ってしまった^^;
2010-02-13 土  07:31:40 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
と、呼ぶとなんだかお稲荷さんとかと、
響きが似ているな~とか思ってしまいましたw
仕事の合間に梅園の脇を通ったら、
そこもうっすらと色が付いていて、
ホント、まさにはじまってるって感じでした(^^)
2010-02-13 土  20:14:19 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
お正月に鎌倉に行った時に梅がちらほら咲いていたので、
マクロがしたくなってしまって近所の公園まで行ってみました♪
蕾ってころんとしててなんだか美味しそうなんですよね(^^)
今はもっと花の数が増えてるかな~。
2010-02-13 土  20:17:26 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
