ちょっとなつかしい。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ちょっとなつかしい。 

フィルムだと一辺に全部撮りきれないで、
しばらくフィルムがカメラの中に眠っている事があるんですよね。


月島を散歩した時の残りが出てきました(^^)
散歩続き0001

あ~、そうそう、こんなの撮ったっけ♪


散歩続き0002


クリスマス前だったから、まだイルミがキラキラしてたのでした(^^)


散歩続き0003


虹色模様に光っているアクリルボード。
モノクロで撮ったらこんなでした。



そのあとのは…そうそう、
六本木でプチ迷子になって、東京タワーまで行っちゃった時のだ。
このツリーにつられて階段を上がっていってしまったのが、
迷子の始まりだったな~。


散歩続き0004


でも♪


散歩続き0005


東京タワーが前方に見えたときはテンション上がったっけw


散歩続き0006

ハードロックカフェのギターに吸い寄せられたりしながら。


散歩続き0009


とうとう東京タワーの真下まで行ってしまったのでした♪


フィルムの現像が上がってくると、撮った時のこと思い出して、
少し得した気分になったりしてね。

2010/01/31 | 18:23
つぶやきコメント:4トラックバック:0
 コメント 
そう思いますよ

使いこなしてるのですから
素晴らしい!

↓の大根干しは一作ねんか 行ったのは
乾したのを食べたら甘いのよ
高級品と言ってましたっけ・・・

めずらしく雨ですね。
2010-02-01 月  15:59:03 |  URL | tonko #A4ufPQro [編集]
ほっほー♪
ほんと、懐かしいですね。
ほんのちょっと前のことですのにね。
モノクロゆえかもしれません。

時の流れの速さ。
時のもつ長さ。

しみじみ~なのですv-398

1枚目のん。
嬉しそうにyamatakaさんのライカをのぞいてるんは誰でしょうw
2010-02-02 火  20:32:07 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
あはは~。そんなに何台も使いこなしてないです~w
もともとはEOS55を使ってたのですよ~。
だから一番なじんでいるかな~。
最近はFM3Aの出番の方が多いですが望遠やマクロがないもので、
マクロをしたいときにはEOSの出番になります。
ニコンでマクロレンズをそろえたら…EOSの出番は減るかな~。。
大根干し、召し上がったのですね~。
そうですか、高級品でしたか!お土産に買ってくればよかったかしら♪
潮風がいい具合に乾かしてくれるのかしら。
昨日は雪は早々に溶けてしまったけど、とても寒かったですね~。
2010-02-03 水  00:27:50 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
そう、なんだか妙に懐かしいのですよ~。
ほんの1ヵ月かそこいらのことなのにね~。
撮りきれなくて東京散歩のあとも色々持ち歩いたので、
いろんな場所が合わさってます。
ネガを見ながら色んなこと思い出します。
少しの間忘れているというタイムラグも悪くないかもしれないな。
嬉しそうにライカいじってはる人のカット、
実はこの後のカットもあるんですよ~♪
2010-02-03 水  00:38:53 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
