ささやき ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ささやき 

CRW_4075.jpg

元旦に撮ったマクロ写真の中の一枚です。
植木鉢の中の草に埋もれる枯れ葉と格闘する事、数分w
ちょっとピン甘だけど、雰囲気は気に入ってる。

草が何かささやいてるみたいな、そんな感じがして。


写真は嘘をつくっていうけどね。
これは嘘でもあるしホントでもあるんだよね。。。

2010/01/15 | 00:07
10’冬コメント:9トラックバック:0
 コメント 
写真は嘘をつく・・・
それはYSKの名言ですね。僕の中では。
2010-01-15 金  01:12:51 |  URL | ウナム #- [編集]
きっと、嘘でもいい、美しく撮ってと
誰もが思ってるに違いない。


先日は三浦でお世話になりました。
私も写真の整理はまだですぅ^^;
森林セラピーの記事も拝見しました♪
多摩に5回?
興味ありありなんですけど、決心がつきません(笑)

2010-01-15 金  21:45:57 |  URL | 空 #bJjdaMh2 [編集]
葉っぱの中に虫か隠れてるようにも見えました^^
明るい気分の時に落ち込んだような写真を撮ったり、その逆もあったり。
そういう嘘もありますね。
花や風景は嘘でも2割増しくらいで撮ってあげたいとは思ってるんですけど・・・
自分が撮られる時は2倍増しくらいで大嘘ついて欲しいですw
温泉やお店の写真にも時々騙されますw
2010-01-15 金  23:28:28 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16 土  21:59:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-17 日  00:47:43 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-17 日  18:47:51 |  URL |  # [編集]
そう、YSKさんの名言ですね~
マクロで花の写真を撮ってるときとか、
私って嘘つきだな~と思います…。
あ、写真が嘘をついてるのだから、
私が嘘つきではないのかな…。
2010-01-18 月  22:02:58 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
>きっと、嘘でもいい、美しく撮ってと
>誰もが思ってるに違いない。

う~ん、これまた名言ですね~。
一見草むら風だけど実は植木鉢w
これを植木鉢の中と解るように撮るのも、
ひとつの表現だったりしますね~。
先日の三浦でも道端の花の脇にタバコが落ちてて、
そっと爪先でよけながら…、私って嘘つきと思いました。
これ、タバコ写ってると全く違った意味になるのよね~。
でも、こんなふうに色々思い悩む事も、
意味があるかなって思ってます。
2010-01-18 月  22:09:25 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あ、さなぎがいるみたいにも見えるかな。
気持ちと裏腹な写真を撮る…。私はどちらかと言うと
気持ちに同調した写真しか撮れない方なのですけど、
そんな風な付き合い方もあるかもですね。
花や風景は嘘でも2割増し、自分は2倍増しw
それは同感ですね~。確かにww
2010-01-18 月  22:14:55 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
