思い ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 思い 

CRW_4076.jpg

ほんわりとサザンカの蕾。
少しだけほころびかけました。

本当の気持ちは、やっぱり心の中にしまっておきます。

2010/01/13 | 00:46
未分類コメント:3トラックバック:0
 コメント 
ほんわり優しい山茶花ですね。
ヒツジ草さんのココロの山茶花は、
思いを秘めたままはらはらと土へ帰って次の時を待つのでしょうか^^?

本当の気持ち。。。
たしかに、「ここ」という時までそっとしまっておくのもいいかもですね。

ただ、偶然にも同じ思いを抱いていて
以心伝心なこともあるけれど
やっぱり言わないと伝わらないかなとも思ったりして。。。

前記事の浄智寺さんの石仏様。
ポジでくっきり捉えた滑らかなラインが優しいです。
コメントを書いたつもりだったのですけれど、
あれれ?最後の送信を押さなかったのかしら・・・?
私のコメないですねー><
2010-01-13 水  00:56:28 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
このサザンカの蕾は色んな角度から撮ったのですが、
少し斜め上から葉っぱをナメて撮ったら、
物思いにふけっているみたいに見えました。
秘めた思いとかってそんなイメージでした。

でもまあ現実的にはそんなイロッポイことではなくて、
建前と本音とか、見方を少し変えると、
違った言い方になるのだけど、
本音をいかにオブラートに包んで言うか…とか、
そんな事に腐心している毎日だったりします><

あと、有言実行か不言実行か、とかね…。

浄智寺さんのコメは…オカシイですね~?
最近記事をアップしてても途中で固まる事が多いのですけど、
そういうのも関係してるのかな?
私も他の方のところにコメントしたのが、
入ってなかったことがありました><

ポジはエッジが立ちますよね。
表情が際立ちます。
2010-01-14 木  23:50:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-15 金  01:11:54 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
