風と君を待つだけ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 風と君を待つだけ 

09海1

ひとりにならないで もう一度 夢を見せて
今は船は 真白に輝く 帆を高く上げて 
後はただ強い風と 君を待つだけ

小田和正 ~風と君を待つだけ

☆~☆~☆~☆~☆


って、言っても、この船、帆船じゃないし。
漁師舟だし。そんなに何人も乗れないし。

とも、思うわけなのですが…ww


小田サンつながりでこのところ来てるので、
今年最後の記事も小田サンの歌で〆てみることにしました。

この、風と君を待つだけは、小田サンが作った映画の挿入歌なのです。
久々に聞くとやっぱいい歌です。励まされます。


で、ここは茅ヶ崎の漁港です。
フィルムが余っていたり、新しいカメラが来ると、
なんとなくこの海に来てしまう。

いつの間にか戻ってきている場所なのです。


☆~☆~☆~☆~☆


昨日まで仕事で、さっきやっと年賀状が書き終わりました。ふぅ。
大掃除は・・・w

今年もあと12時間、切りましたね。

今年は初めてオフでお会いさせていただいた方々が、
たくさんいらっしゃいました。
皆様、ご一緒させていただいてありがとうございました。

いつもコメントくださる皆様、
拍手や秘密のコメントをこっそり入れてくださった皆様、
ありがとうございました。元気もらいました。

来年ははたしてどんな年になるのか?



今後ともどうぞよろしくお願いします。

2009/12/31 | 12:39
つぶやきコメント:2トラックバック:0
 コメント 
新年あけましておめでとうございます♪
昨年は思いもかけずオフ会にご一緒させていただき、
ありがとうございました^^
今年もまた東京遠征、目論んでおりますので、
そのときは東京散歩、再び参加出来ればなあって思っています。

それでは、本年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☆
2010-01-01 金  08:41:37 |  URL | yamataka #Lm4hPeL6 [編集]
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました♪
お客様のリクエストを一緒に回らせていただくと、
いままで気が付かなかった場所を
再発見させてもらっている感じがして楽しいのです♪
また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
2010-01-01 金  22:47:08 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
