ぬくもりを ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ぬくもりを 

CRW_3947.jpg

ココロがかじかんでしまって。
ぬくもりを少し分けてもらえませんか?


寂しい時に寂しいと、
苦しい時に苦しいと、言えるのも強さかもね。


悲しいのを飲み込んで、何もなかったようなふりをしている。
飲み込んできた悲しみが、あるときオリのように溜まって、
塊みたいになってしまっているときがある。。

細な事で傷つかなくてすむように、鈍感力がほしい。
でも繊細で傷つきやすいことそれ自体は、
十分個性でもあるし、武器にもなるかもしれないと思う。

ポジティブな思考は回りにいい影響を及ぼすかもしれないけど、
そう考えられないループにはまり込んでいる人にとっては、
尚一層悲しさを増すだけかもしれない。


☆~☆~☆~☆~☆


ココロにちょっと木枯らしが吹いてたクリスマスだったけど、
小田サンのクリスマスの約束2009を見て、大分ココロが軽くなった。

クリ約、今回はいつもの企画とちょっと違い
小田サンの声かけのもと集まった大勢のアーティスト達。
そのアーティティストの一番好きなワンコーラスを歌い繋いで、
22分50秒、歌い倒すという事だ!
しかし個性的なボーカリスト達を束ねて、
ひとつのものに作り上げるのは至難の業だ。

ぶつ切りにしてメドレーにして、
皆で歌う必要があるのか?
などメンバーからぶつけられたり、
作成スタッフからはコレを続けることことで、
何が見えるのか?といわれたり。

何が見えるのか確かめたいと思ってやっていることなのに、、
何故製作のほうからそういう言葉がどうして出てくるのか?
など、かなり激しいぶつかりあいがあったようだ。
でも、だからこそ分かり合えたんだよね。

みんな多忙なスケジュールの中、打ち合わせを重ね、
練習を重ねて迎えた本番は、それはそれは素晴しい22分50秒になった。
スタンディングオベーションが4分以上も鳴り止まなかった。
参加アーティストも観客もみんな涙ぐんでいた。
こんな長い拍手をもらたのは初めてだと、小田サン。

聞くほうも、歌う方も、気持ちがひとつになった瞬間だった。

私はというと、最初からなんだかウルウルしていたのですが、
好きな曲ばっかりのメドレー、幸せな気分でした♪
そして、キマグレンのLIFEでの歌詞に完全にやられてしまいました。
今の心境に合っていたのかも。

再放送があったらぜひお見逃しなく!!

このことについては、また、もう少し書くかも?。。

2009/12/28 | 00:50
09’秋~冬コメント:2トラックバック:0
 コメント 
僕なんて超マイナス思考のネガティブ・シンキング
ですが、そういう自分を楽しむドM的ナルシシズム
に支配されながら周囲に発散しまくるんで、近くの
人たちは大迷惑を被っているけれど、自分の精神は
かなり健全に保たれているみたいです。(・∀・;)

ぬくもりは意外と近くに有ったり無かったり・・・。
どっちやねん!ですね、そうですね。ヽ(´ー`)ノ フッ
2009-12-28 月  18:40:53 |  URL | Moto-ya #xcBl4GRk [編集]
うわぁ~。。レスしにくいないようにコメント、
ありがとうございました~m( )m
>超マイナス思考のネガティブ・シンキング
なのですか??
そういう自分を楽しむ余裕があるのですね~。
割り切ってしまうのもいいのかもしれませんね。

ぬくもりは意外と近くにあるw
それは同感ですね~。青い鳥みたいなものですかね?
2009-12-29 火  00:48:34 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
