12月の銀座は♪ その4 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 12月の銀座は♪ その4 

銀座のお散歩写真、今回が最終回です(^^)

クリスマス09’0009s
和光のビルのウィンドウはこんな情熱的な色合いでした♪
ミラーボールにキラキラの灯りたち。


そして…
クリスマス09’0010s
これはどこのウィンドウだったかな??


小さなビーズのクリスマスツリーが可愛かったのです♪


クリスマスはまだなのに、クリスマス写真はこれでネタ切れ。。。
東京タワーに行った時のは、まだカメラの中なのだ。頑張って撮らねば。


昨日は職場の忘年会でした。
恒例のビンゴ大会はリーチが3つも出てたのに、ビンゴにならず~w
i-podかデジカメが欲しかったな~。
でも、参加賞はカタログギフト!何、頼もっかな~♪

2009/12/19 | 23:30
08’~09’冬コメント:6トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-20 日  22:04:31 |  URL |  # [編集]
おはようございます。
和光の飾り、華やかでお洒落ですね^^
銀座はクリスマスが似合う街ですね。
私もデジカメが欲しいです!
2009-12-21 月  06:27:49 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
こんにちは~♪
銀座スナップいいですね~
今は特にクリスマスムード一色で街も華やかなことでしょうね^^

私は金曜日に職場の忘年会がありました。
ジェスチャーゲーム(笑)でうちのチームが優勝して、
商品券とクッキーをゲットしました。
i-Podみたいな豪華賞品、うちの忘年会ではなかったなぁ・・・(ToT)
2009-12-22 火  17:07:38 |  URL | yamataka #Lm4hPeL6 [編集]
メールを受け取りました。
ご都合がいいようでしたら、
またご一緒しましょう♪
よろしくお願いします!
2009-12-23 水  14:39:08 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
arcteryxさんのところで、ミラーボールの全貌が見られます。
クリスマスの銀座はやっぱり綺麗ですね~♪
うふふ。デジカメ、欲しいですよね~。
ギフトカタログにもデジカメも入っていたのですが、
聞いた事のないメーカーだったのでやめときましたw
欲しいデジカメはマニアックすぎて、景品にはならないのですw
2009-12-23 水  14:43:25 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
行ったのが早い時期だったせいか、
あまり寂しい気分にならずに済みましたw
クリスマス前後のイルミスポットといったらもう><

ジェスチャーゲームで優勝!
それは見てみたかったなぁ♪
商品ゲットおめでとうございます!
ipodのほかにもwiiとかpspとか、
いろいろあったのですけど、
当たらなくて残念でしたw
2009-12-23 水  14:48:41 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
