黄葉 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 黄葉 

引き続き、ご近所の秋です(^^)


CRW_4035.jpg
神社のご神木は大きな銀杏。
今まさに黄色く色付いています。


CRW_4036.jpg


夕日はいよいよ傾いて、


CRW_4038.jpg


地上のものを黄金色に染めています。


CRW_4039.jpg


手水鉢にも落ち葉が散っています。


CRW_4040.jpg


雫が滴っていたので試しに何枚か押してみました。


CRW_4043.jpg


とりあえずタイミングは合ったようですが、
ピントが外れちゃいましたw

CRW_4056.jpg


もう少し撮り足りないなぁ。。。
細い路地へ回ってみましたが、


CRW_4057.jpg

目に付くのはやっぱりこんな草なのでしたw



先週の東京散歩の写真は、なかなかいい感じでした♪
明日辺りスキャンできるかな。

今日は久々に、撮んぼの講評会に行ってこようかと思っています。
その後、新宿で友人がグループ展をしているので、寄れたらちょっと寄って来ようかな。
でも、首筋を痛めたみたいなので、あんまり無理はしないようにしよう。
ホントは都会のクリスマスの飾りつけを撮って来たいのだけどね。。

2009/11/28 | 09:08
09’秋~冬コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
