やっぱり、コスモス♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やっぱり、コスモス♪ 


散歩の途中いつも立ち寄るスポットへ。


あ、コスモス、まだ咲いてる♪
CRW_3997s.jpg


CRW_4000.jpg


CRW_4003s.jpg


ここはいつもこんなアップしか撮れない事が多い。


なぜならば、ほんのひとかたまり、
ささやかに咲いてるだけなのでね。

CRW_4005.jpg


しかも枯れた茎やら一杯。
頑張ってよく咲いてるね。


CRW_4006.jpg


今年最後のコスモスかな?
咲いてくれててありがとね♪


CRW_4011.jpg


こちらは、紅葉の始まった枝。
この実、どこかで見たような気がする。何だったかな~?


CRW_4009s.jpg

万両もたわわに実っていますね(^^)

2009/11/26 | 00:38
未分類コメント:10トラックバック:0
 コメント 
もすもす、これコスモス?
お○じギャグでしたぁ~・・・
2009-11-26 木  11:34:10 |  URL | 我楽多 #kTvoSsVA [編集]
こんにちは!
遊びに来ました
先日はありがとうございました!

コスモスかわいいですね!
もう11月なのにまだ咲いているんですね。
こりゃ今年最後のコスモスかも・・・・・
2009-11-26 木  15:28:36 |  URL | arcteryx1971 #- [編集]
こんにちは~♪
お邪魔しま~す(^o^)/
先日はありがとうございました。
オフ会、とっても楽しかったです。
おかげさまでリフレッシュできました♪

そういえばコスモス、今年はほとんど撮りませんでした。
というか、季節ものを今年はほとんど撮っていないような・・・(ToT)

紅葉撮影も今年はあきらめ気味です(涙)


あ、すみません、事後報告になっちゃいましたが、リンクいただきました。
また東京へ行く機会がありましたら、東京散歩、参加させてくださいね☆
それでは、よろしくお願いいたします!
2009-11-26 木  19:40:38 |  URL | yamataka #Lm4hPeL6 [編集]
こんばんは♪
あんなひとかたまりのコスモスが、
こんなに美しいお写真になってしまう。
マジックのようです^^
2009-11-26 木  20:42:15 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
おぉ!
まだ頑張って咲いているのですね♪

いけるw
2009-11-26 木  22:04:44 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
もすもす?こすもす♪
そういえば くりすます♪
あれ…?
らもす もすら らすべがす?!
それから、もすばーがーw
すいません。
あんまり面白い事思い浮かびませんでした><
2009-11-27 金  21:25:15 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ようこそ、いらっしゃいました(^^)
先日はありがとうざいました♪
もう見れないかな~と思っていたので、
ちょっぴりだけど咲いててくれて嬉しかったのです~(^^)
毎年今年こそはと思うのですが、
いつもなんだかんだと見逃してしまうのですよね~。。
2009-11-27 金  21:30:21 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
こちらこそ、楽しかったです~♪
ありがとうございました。
うっかりしているうちに、
季節は通り過ぎていってしまうのですね~。
今日も仕事の合間に見上げたら、
紅葉に綺麗に光が入っていて、
なぜ今カメラがない?!とか思っちゃいましたw

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきますね(^^)
2009-11-27 金  21:36:59 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ホントにひとかたまりの花なのですが、
なんだかんだと毎年撮っているのですよね~。
似たような写真を撮ってるような気がしますw
もうちょっとバリエーションが付けられるといいのだけど(^^;
2009-11-27 金  21:41:28 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
いったん枯れかけたけど、また復活したのかな?
まだ捜せば咲いてるところあるかな~?
白、薄ピンク、濃いピンクと一緒に咲いてて、
ささやかだけど結構お気に入りの場所なのです。
2009-11-27 金  21:44:35 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
