小菊の季節 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 小菊の季節 

CRW_3940s.jpg

ゆる~りと花びらがほどける姿とか

CRW_3941.jpg

これからひらく蕾とか

CRW_3942s.jpg

柔らかな色合いとか

CRW_3943s.jpg

眺めてはこころ和むひととき。


実は菊はそんなに好きな花ではないのだが…w
そう言いながら、毎年撮ってはアップしてしまう。

うっとり夢見心地。

2009/11/21 | 23:46
未分類コメント:6トラックバック:0
 コメント 
ヒツジ草さんのお花フォト
ん~、いいですね~(*^_^*)
一緒にうっとり夢見心地になっちゃいます♪
どれも明るくて透明感ありますね~。
2枚目のこれからひらく蕾に
うっと~りです~。
これってデジですか?
2009-11-22 日  11:07:08 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
青みがかったバックがいいですね~
一枚が和の色っぽいです。
写真も色っぽいです♪
2009-11-23 月  00:20:02 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
この季節・・花の写真を見るのは不思議です。
2009-11-23 月  08:34:33 |  URL | ひげ #- [編集]
ありがとうございます~(^^)
こちらはデジでございます。
ちょっとピントが甘いのですけど、
それが逆にゆるい感じでいいかな~と思って。
現像時に露出を少し上げてコントラスト下げて、
色の濃さは普通かやや薄くにしてます。
この加減が微妙です。5世代前のカメラなのでw
新しい機種だとここまでいじらなくても、
狙った色が出せるのかもと思います。
2009-11-23 月  22:03:53 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
自宅ですが晴天時の日中で日陰の環境です。
光が微妙に回り込んでいるので、
こんな色になってると思われます。
色っぽいですか?うふっ♪
私には足りない要素と思われw
2009-11-23 月  22:07:47 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
そうですか。そちらは花はないのですね~。
もう雪に閉ざされてしまっていますか?
こちらは銀杏がそろそろ終わりかけですが、
まだ木々にも彩りが残っています。
モミジの紅葉が12月はじめですから、
本州の中でも随分遅い方ですよね。
同じ日本でも季節の進み具合は大分違うのですよね。
2009-11-23 月  22:13:24 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
