ゴジラ! ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ゴジラ! 

久里浜花の国0012ゴジラ

まさか、こんなところでお会いするとは…w


くりはま花の国は結構広い。
コスモス畑も堪能したし、
ハーブ園も見て行こうかという事になり、

てくてく、てくてく。
歩いていたら…、おもむろにいたw

どうしてこんなところに???
唐突な現れ具合が可笑しかった。

こいつ、結構イイヤツで、
しっぽが滑り台になっていて、
子供達を遊ばせていた。

何枚もシャッター押した割には、
ちょっと逆光でみんなアンダー気味になってしまったので、
正面からの様子はkoukoさんのところでどうぞ(^^)

お目当てのハーブ園はほとんどの花は見ごろは過ぎていて、
ススキのお化けのパンパスグラスがキラキラと風になびいていた。
結局、写真は撮らずじまいだった。



2009/11/08 | 13:15
くりはま・よこすかコメント:6トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
このゴジラ、いまにも動き出しそうですね!
怖い雰囲気がでてますよ~
(拙写真、ご紹介ありがとう)
2009-11-09 月  07:04:11 |  URL | kouko #3hMIJNfQ [編集]
こんな所で子供を遊ばせているからワールドシリーズでMVPを取っても来年契約更新されないとか云々・・・
2009-11-09 月  11:55:22 |  URL | 我楽多 #uRMNvXmE [編集]
ふふ。このアングルもなかなかよかったですね(^^)
滑り台の方も撮ったんだけど、
子供が真っ黒になっちゃってw
目も入れたかったのだけど、角度的にきつかったのでした。
2009-11-09 月  23:28:40 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あああ、そうか~!
こんな所で遊んでる場合じゃないでしょ~、
ゴジラさんっ!
って、違う、違うw
松井さん、活躍したのにね~(T.T)
来年はどうされるのでしょう?

2009-11-09 月  23:32:35 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うははw
思わずなにか吹き出しをつけたくなるアングルです♪
ヒツジ草さん。ゴジラに反応してましたよね~
あれ?ここで??と見守っておりましたw

滑り出してくる子供たちの笑顔は、めちゃ可愛くっていい表情してましたよね~
2009-11-10 火  17:50:35 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
こちらにも、コメありがとうございます♪
ゴジラ見ると、思わず頭の中でテーマ曲が鳴ってしまいます。
映画はちゃんと見たことないのに。
何故か歌詞も知ってるw
ゴジラ ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ…
って、ホントにそんな歌詞なのか?!

どこが滑り台になっているのか、
思わず確認しに行ってしまいましたねw 
2009-11-11 水  19:11:57 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
