くりはま花の国 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 くりはま花の国 

引き続き、オフ会の写真をいっちゃいます♪


先日、koukoさん、Fmiさんと2回目のオフだったのです(^^)

先日はお茶と少しスナップだけで、
是非一緒に撮りに行きましょうと話していたのですが、
早くもその機会が訪れました(^^)v

koukoさんのところで始まっておりますので、
追っかけアップです!


横須賀、くりはま花の国。
こちら、一面のコスモス畑~!なはずだったのに、、、

久里浜花の国0001

久里浜花の国0002

久里浜花の国0003

久里浜花の国0004

久里浜花の国0005

久里浜花の国0006

なんだかね~。ちらほらしか咲いてないのですよ~w

どうやら出かける2週間ほど前に通った台風の影響で、
すっかり花が痛んでしまったようなのです(T.T)



2009/11/06 | 00:10
くりはま・よこすかコメント:4トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
はじまりましたね~。
「満開のコスモス畑」を撮りに行ったといわなければ、
十分素敵なお写真たちですよ~。
でも、同じ場所でも、撮る人によって、やはり感じが違いますね。
花撮り、参りましたm(_ _)m
2009-11-06 金  07:18:26 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
あー!
私も追いかけたいですわ。
でも、まだ無理ですわ。
冬になるまでには・・・と思っておりますのでw

背景のボケ具合が、とろりんステキです♪
まさか、あんなに茶色いとは!
言わなければ誰も思いますまい!!
2009-11-06 金  19:00:12 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ほほほw満開のコスモス畑に会うのが、
あんなに困難だとは思いませなんだ!
草の中に咲いてるコスモスも、
結構可愛いかななんて思って撮りました。
雫が結構付いてたのでマクロも、
楽しいだろうなと思いました。
2009-11-07 土  10:01:25 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
そうですか~。Fmiさんのコスモスも早く見たいな~。
マクロだったから可愛く撮れてるのではないですか?
でもあまり近づけなかったら望遠も欲しかったよね~。
しわしわかれかれな葉っぱが目立ったので、
とろりんとぼかしてごまかしてみましたw
茶色かったよね~。
2009-11-07 土  10:05:11 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
