出雲そば ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 出雲そば 

TS380666.jpg

お昼ごはんは出雲そば。老舗の荒木屋さんです。
11時の開店を目指し早めに並ぼうと、
10時半前に行ったらすでに先客が待っていました。

割り子そばの2段重ねにおつゆをかけていただきます。
ぜんざい付きのご縁セット、てんぷら付きを頼みました。
やっぱ、甘味ははずせないのですw
おみくじと縁結び祈願の五円玉の入ったご縁袋も付いてます(^^)

2009/10/17 | 18:22
<鳥取・出雲・尾道>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
割と長期滞在しているみたいですね。
あんまりココ見れてなくて。
最後は美術館のとこだったかな。。
これから、拝見させていただきます!


それにしても豪華な蕎麦定食ですね!
ん~腹が減ってきましたw

道中、ご安全に~
2009-10-18 日  01:53:07 |  URL | ムラコン #- [編集]
お時間のあるときにゆっくりお立ち寄りくださいませ(^^)
結構一杯撮ってきたので、まだまだ連載続きそうです~。
実際には3泊4日でした。おそば、美味しかったですよ~♪
2009-10-18 日  23:11:33 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
