秋晴れ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 秋晴れ 

蒜山ジャージーランドの続きです(^^)

牛舎の脇にコスモスが咲いてました♪
思わずマジ撮りw
コスモス、撮りたかったのよ~!!!
鳥取.出雲.尾道0058

ふと、見回すと…あれ?たまちゃんいない…。
さっきは牛舎のあたりにいたのに。。。

ま、いいか、、、と、ふたたびコスモスと戯れる(爆
いっぱい撮った割りに、
コスモス、上りはイマイチだったのでした><


たまちゃん、どこにいるんだろうと捜しつつ、
今度は白馬に引っかかる。
鳥取.出雲.尾道0060
皆さんニンジンをあげてます。

可憐な感じに撮りたいのに、
「ニンジンちょーだい」って
ベロべろんと出して間抜けな顔するので、
なかなか可憐な感じにならないw
しかも、結構人気者で、
子供達がニンジンあげる順番待ちしてる。

ううむ。これは…可憐な感じはムリだわ。。。

かろうじて、一枚。

柵の間からおねだりするらしく、
柵がぼろぼろですよね(^^;


さて。
たまちゃんどこに行ったんだろう?と、ケータイ取り出す。
あ、牧場の方へ行ったのね。メールが来てたw


あ~、青空に緑と雲。気持ちがいいなぁ♪
鳥取.出雲.尾道0061

向こうの山が蒜山らしいですよ。
鳥取.出雲.尾道0062


たまちゃんが戻ってくるまで、
牧場の入り口のベンチで日向ぼっこです♪
(どうやらコスモスといつまでも戯れているので、
待ちくたびれたらしいw)


鳥取.出雲.尾道0063

日差しも大分傾いてきました。

鳥取.出雲.尾道0064

宍道湖の夕日に間に合うように、
そろそろ出発しましょうかね♪

2009/10/11 | 23:52
<鳥取・出雲・尾道>コメント:8トラックバック:0
 コメント 
暑かったから、最初は日陰に移動したのだけど・・・
待ちくたびれて、放牧している上の方まで登ってみました!
いっぱい食べた後だったから、いい運動になったよ
2009-10-12 月  11:04:37 |  URL | たま #Y92XoRwQ [編集]
こんばんわ~♪
高原...牧場...良いですね~。 秋晴れの日に
のんびりと牛や山羊と戯れる...ヒツジ草さんは
地面に這いつくばって草花と戯れる(笑)
何だか想像できちゃって、見ていて楽しいです^^
2009-10-12 月  18:36:03 |  URL | Tane Mahuta #4nHpPTls [編集]
高原にコスモスに白馬にチーズフォンデュ・・・
メルヘンの世界みたい!
>ベロべろんと出して間抜けな顔するので
これも分かるな~w
せっかく可愛く撮ってあげようと思ってるのにぃー、ってw

砂丘を撮る時、砂は気になりませんでしたか?
砂丘ではシャワーキャップなんて聞いたりしたんですけども。
日本海が思ってたより青くてびっくりです。
2009-10-12 月  23:04:03 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
あはは…、それは失礼いたしました。
上の方まで広かったね~。
もしかして、ラブリーちゃんはそっちにいたのかしら?
上の方の景色も見てみたかったのだけど、
コスモスでパワー全開しちゃって、
流石に上の方まで行く元気は残っていなかったのだw
ホント、いい天気だったよね~。
2009-10-12 月  23:29:40 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
牧場、これからいいかもしれませんね~。
tane家もmeeちゃん連れてマザー牧場とか?
那須とか?いいかもですね~(^^)
え?また這い蹲ったのバレました?!
今回はそんなに低い花は、咲いてなかったのですけどねw
(霜とか撮りたいのですよね~。)
動物達にすっかり癒されてしまいました♪
2009-10-12 月  23:40:15 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
蒜山、なかなかよい所でしたよ♪
今は山が眺められる一角のコスモス畑が満開のようです~。
車のナンバーも九州ナンバーの方達も多かったです~。
白馬。白馬らしくカッコよく撮りたかったのですけどダメでしたね~。

そうそう、砂。風が結構強くて砂飛んでましたね~。
なるべくカメラは外に出さないようにしていたのですけど、
そういえば後になって絞りリング回すと何か引っかかりますw
そのまま放置してますけど(^^;
シャワーキャップ、あった方が安心かもです。
あとは上着の中に入れておくとかですかね。
2009-10-12 月  23:50:19 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ふふふw
柵をかじりきって視界良好!ニンジン食べ放題になるのも間近ですね。
2009-10-20 火  22:32:11 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
あ、この柵の間からね、顔を出して、
ニンジンおねだりするんですよ。
なので柵が削れちゃうみたいですね~。
柵削っちゃうなんてえらい丈夫な顔ですよね。
この写真だと柵、食ってるように見えますねw
ニンジンおねだりの時は真剣すぎてコワイです(^^;
2009-10-21 水  18:36:44 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
