らぶりぃ♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 らぶりぃ♪ 

つぶらな瞳がらぶりぃ♪

鳥取.出雲.尾道0047蒜山


砂丘の次は…
牧場に行っちゃいましたw

蒜山ジャージーランドです。
鳥取って少し内陸の方に入ると、
高原や牧場が広がっているのですね~。


ここもすごーく混んでいて、
お昼のチーズフォンデュにありつくのに、
かれこれ1時間以上(?)待ちました(^^;
でも、とっても美味しかった♪


TS380650.jpg



入り口でもらったチラシを見ると、
育成牧場に子牛もいるらしい。



や~ん♪いたよ。でも、寝てるよ~。
鳥取.出雲.尾道0048


こっちは、ちょっと大きくなった子。
鳥取.出雲.尾道0049


「何かしら?」
鳥取.出雲.尾道0050
「何?何?」

牛舎の方にも子牛が一杯♪
鳥取.出雲.尾道0051

じぃーーーっと。
鳥取.出雲.尾道0052
見てますw

注目!
鳥取.出雲.尾道0053

おっと!
小屋の方にいた子が外に出てきました(^^)
鳥取.出雲.尾道0054

むぉぉぉ~んwっと。
鳥取.出雲.尾道0055


らぶりぃ、実はコレでお終いではないのですよ(^^)
こちら→ラブリーちゃん♪
額にハートのマークのラブリーちゃんです!

…しまったなぁ。ラブリーちゃん、
会いそこなってしまった><

↑ジャージーランドのブログなのですけど、
遡って見てみたら雪景色も素適ですね~(^^)
雪の頃とかも行ってみたいなぁ。

2009/10/10 | 18:57
<鳥取・出雲・尾道>コメント:8トラックバック:0
 コメント 

きゃぁ、なんてらぶりぃ♪なんでしょう(*^_^*)
かわいい~♪♪♪
最後のむぉぉぉ~んwな一枚に
目が釘付けです~( ̄∇ ̄*)ゞ
蒜山ジャージーランドなんてあるのですか!
行ってみたい!
蒜山ジャージークリームサンドってありました?
あれ、大好きなんですけど
って今サイトを見てきたのですけど、
それはないみたいですね。
違うところなのですね、きっと。。。

あ、すみません
下の方の記事、コメントの途中、変なところで切れてますね。
書き直して最後に消すのを忘れたみたい。。。
そこだけ消して、記事修正しておきますね(*_ _)人
2009-10-11 日  18:18:20 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
うふふ♪かわいいですよね~(^^)
牛舎の方は中には入れなかったのですけど、
生まれてすぐの子達がいっぱいいました。
表に出てる子はとろとろといい気持ちで寝てたのでですけど、
急に起きて小屋から外に出てきました。
顔突き出してたけどご飯がもらえると思ったのかな~。
ジャージークリームサンド…気がつかなかったけど
もしかしたら売店には置いてるのかしら?
ヨーグルトとか牛乳とか色々売ってましたよ。
プリンも食べてみたかったな~。

↓の記事のコメント、了解です。
ありがとうございます(^^)
2009-10-11 日  23:24:31 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
チーズフォンデュ美味しかったね~

来週は茨城の田舎で法事だから
(本家は酪農をしているのだ)
また牛さんに会って来まぁす
2009-10-12 月  11:01:29 |  URL | たま #Y92XoRwQ [編集]
わあ、馬さんきれい。
ドナドナ子牛ちゃんはかわいい。
そしてフォンデュはおいしそう!
全部いいですねえ。
2009-10-12 月  18:01:40 |  URL | HANAMAMA #- [編集]
チーズフォンデュ、美味しかったね♪
多分一人で行ってたら並ばなかっただろうな~と思うので、
一緒に行けてよかったです~(^^)
たまちゃんは来週は茨城なんだね~。
相変わらず忙しいね~。子牛さんもいるのかしら?
2009-10-12 月  23:09:34 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
この馬はサラブレットなのですけど、やっぱり綺麗でしたね~。
手前にポニーもいたのですけど、やっぱり目を引きました。
乗馬場の方ではお客さんを乗せてる子もいましたが、
繋がれている子達は、カツカツと蹄を鳴らしていて、
餌を催促してるのか、走りたいのか、
ストレス溜まってるのかな?なんて思ってしまいましたw
子牛たちも乳牛か食肉用か…とか考えちゃうと、
ちょっと複雑です。眺めている分には可愛いけれどね><
フォンデュは美味しかったですよ~(^^)
2009-10-12 月  23:16:57 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
らぶりぃ~
可愛すぎてたまらん(≧ω≦)
4枚目以降は特に!!
スクロール何度もしちゃいましたw

んもぉ~
2009-10-20 火  22:29:57 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
んもぉ~♪
こんなつぶらな瞳で見つめられたら、
メロメロですよね~(^^)
子牛ちゃんたち、人間がとっても気になるようでした。
じ~っと、注目でしたよ。
ご飯が欲しかったのかな~w
2009-10-21 水  18:31:57 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
