砂丘 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 砂丘 

鳥取.出雲.尾道0031砂丘


砂丘に着いた。



人がありんこのように見えるほど、だだっ広い。



とにかくここでは、みんな、歩く。
鳥取.出雲.尾道0034



みんな、がんばる!




鳥取.出雲.尾道0032




よいしょ、よいしょ。




鳥取.出雲.尾道0033
うわぁ~~~~い♪




なんて、ときどき走り出したくなったりするw




鳥取.出雲.尾道0036



この先に、何があるのか、見たいから。

2009/10/07 | 23:47
<鳥取・出雲・尾道>コメント:14トラックバック:0
 コメント 
おはようございます!
久しぶりに砂丘をみて懐かしくなりました。

人がたくさんいられたのですね~
ぼくが行ったときは平日だったからか人がまったく
いなく寂しかったです。
こういった人にあふれる砂丘もいいものですね。
2009-10-08 木  07:42:59 |  URL | なな #- [編集]
砂丘は…ホントに砂丘でした!
いや~、広かったです~。
連休の中日ですから、人出も多かったですね~。
足跡の付いてないところをと思って早めに出たのですけど、
すでに人でいっぱいでしたw
これはこれで面白いですね(^^)
2009-10-08 木  20:13:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
やはり砂丘は、モノクロですね!
って、植田正治、意識しまくりですがw
4枚目、砂丘のラインは、薄らいでいるあたり、かなりグッときます♪
2009-10-08 木  23:01:18 |  URL | rail #- [編集]
けっこう急勾配なとこもあって
海側は崖みたいだったね~

あらためて・・・
こんなにたくさん人がいたんだね~

ここで買った梨チューハイ美味しかったよ!
2009-10-08 木  23:17:02 |  URL | たま #Y92XoRwQ [編集]
わぁ、砂丘だ、砂丘だっ!
モノクロ、カッコイイですね♪
そうそう、ここって結構遠くにも人がいて
あんなところまで行くのって大変そうだなぁって
写真を見てよく思ってました。
ありんこのようにうじゃうじゃな感じがまたいいなぁ♪
↓の風車もかっこよかったです。
車窓から撮ったものだったのですね。
空と雲の感じも素敵です。
2009-10-08 木  23:41:12 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
人が多いですね。
それでもこんなに広いんだー。
地球って偉大!
2009-10-09 金  12:02:05 |  URL | HANAMAMA #- [編集]
ふふ♪モノクロの砂丘、なかなかよいですよね(^^)
引いた感じは人のシルエットと砂丘のカーブを組み合わせて、
モノクロでもいい感じじゃないかな~と思いながら撮りました。
でも、空と砂丘の色をカラーで撮りたくて、
実は早くフィルム交換したかったのですよねw
改めて見てみると、もっとモノクロを撮っておけばよかったと思いました(^^;
2009-10-10 土  17:29:57 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
だね~。
いろんな人の記事で見ていたので急勾配、
覚悟はしていたけど流石に海まで降りるのは諦めましたよw
ひとひとひと…だったね~。
頑張って早く出たのにもうこんなにいるんだもんな~。
梨の缶チューハイ!
そういえばそんなもん、買ってましたね~(^^)
2009-10-10 土  17:34:57 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
季節もよかったせいか、
意外とね、たくさん歩くのは苦じゃなかったのですが、
急勾配の砂浜はやっぱきつかったですね~。
海まで降りたかったけど、
海から上がってすぐがまた急勾配なので、
降りてたらきっとヘロヘロになってただろうな~w
人が点々と続いててなんか面白かったです♪
↓の写真も見ていただいてありがとう~(^^)
風車、カッコイイですよね~♪
三浦の辺りにも風車があった気がするけど、
あっちよりも背景の整理がしやすいですね。
いつかの機会にまた行きたいです!
2009-10-10 土  17:41:22 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ホント、人、多いですよね~。
砂しかない所に、人がこんなに一杯。
よく考えてみると不思議な景色かも。。。
砂漠はこんなもんじゃなく、
見渡す限り砂なんだよな~とか思うと、
更に地球って偉大だな~と思います!
2009-10-10 土  17:45:54 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
モノクロだと砂丘の端っこと空の端っこがくっついて!!
空と地上が一体になってるみたいで不思議な風景に見えました♪
写っている人影がものすっごい小さい・・・。
ものすっごい広いってことですよね~
鳥取砂丘♪行きたい(≧ω≦)
最後のカラー。空の青さにハッとしました~
2009-10-17 土  21:37:30 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
写真では昼間ですが、砂丘に浮かぶ月ってどんな感じでしょうね?
夜だと光が足りないくて撮影は難しいのしょうか・・・

気候はわかりませんが、一度は実際に行って満月でも観てみたいですね。
2009-10-18 日  02:56:09 |  URL | ムラコン #- [編集]
砂丘のトーンと空の端のトーンが一緒ということですかね~。
モノクロ、面白いですよね~。
カラーの空の青さも良かったけど、
砂丘のモノクロは結構よかったなと写真を眺めて思っております。
人がホントにちっちゃくなってしまって、
こういう写真はもう少しアップで載せたいな~と思います。
最後をカラーにして、青さを強調したかったのです♪
2009-10-18 日  22:58:31 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
う~ん。夜、真っ暗になってしまったら、
砂丘はどんな風に写るんだろう。
砂丘の質感がどこまで写るんだろうと思います。
満月の夜に長時間露光で月を入れないで撮ったら、
石川賢治みたいな月光浴写真が撮れるだろうか。
夕闇の薄明かりが残っている時間帯だったら、
青い砂丘に満月は撮れると思うのだけど。
どちらにしてもソソラレます♪
2009-10-18 日  23:07:36 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
