アクロバット ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アクロバット 

ストックから、萩の花にとまった蝶ちょをお届けです(^^)
CRW_3845s.jpg


お花にとまるとくるんと下向きになっちゃう。
上向きの所を撮りたかったのだけど。。。
多分、蜜を吸うときに下向きの方が、
吸いやすいお花の形をしているせいなのでしょうね。


CRW_3829s.jpg


こちらは仲良しのお花♪


CRW_3853s.jpg


ちょいピン甘なのだけど、
色合いが気に入ったのでこれも載せちゃいますw


☆~☆~☆~☆~☆


旅から無事帰りました。途中、出雲では降られましたが、
それ以外の日程はお天気にも恵まれていい旅が出来ました(^^)
尾道も3時間という短い滞在時間でしたが、
行きたかった場所はなんとか回る事ができました♪
情報提供いただいた皆様、旅の間も覗きに来て下さった皆様、
ありがとうございました!

写真はポジとモノクロと出したのですが、
コダックのモノクロは休み挟んで1週間!
なんか、だんだん時間がかかるようになって来るなぁ><
でも、どんな風に撮れてるか楽しみ♪



今週は、このあと氷室の出るフェスも控えているので、
結構ハードな一週間なのですw
でも、旅の疲れも思ったほど出ていないので、よしよし。
最初横浜アリーナだとばかり思っていたのだけど、
チケットが届いてスタジアムだった事に気がついた(^^;
なんだ、野外じゃんwとりあえず、天気は大丈夫そう。ヨカッタ~。。。
そうか~。氷室の出番は最後だから8時から9時頃?
結構涼しいよね~。でも、暴れると汗かくしな~。
何を着ていくか悩み中なのだw
思う存分暴れられるように、
疲れをしっかりほぐしておかなくては!!


で。
このところ、先日神経を抜いた歯が疼く><
神経が腐っちゃってたので、完全に抜けなかったのだね~。
残った神経を殺す薬を、歯の中に詰めているのだけど…。
う~ん。それって半殺しって事ですかい?!
いや、生殺しですかい?!?あれぇぇぇ~、、、そんな殺生な~ (^^;
はあ。土曜日まで我慢我慢。。
日曜日にひどくならないでおくれよ。頼むゼ、ベイベ~。
と、無駄に氷室サンのマネなんかしちゃう、今日この頃w
う~ん。我ながら重症だわ♪

2009/09/25 | 00:13
09’秋~冬コメント:12トラックバック:0
 コメント 
モノクロは首都圏でも時間かかりはじめたんですね。
僕のとこはとっくに2週間ぐらいだったので自家現像に切り替えました。
でも結局フィルムをためるので2週間ぐらいかかっちゃうんですけどねw
もうすぐライブですね。
いいですね。モノクロームレインボウはフォローザウィンドに入ってる曲です。スティーブが弾いてるんです。
2009-09-25 金  01:14:19 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
無事にお帰りなさいませw
尾道も満喫されたご様子
&帰ってからも調子を崩さずにおられなによりでございます♪

萩も蝶々も。
どっちも撮りにくい被写体なのに
この二つ組み合わせて撮ってしまうとは!!!
ステキすぎます v-398

今週は、一大イベントが控えているのですね。
きっとテンションあがれば歯痛は忘れてしまうでしょ!?
暴れすぎて熱がでませんように^^

PS:
ウチも夏のなごりが咲きました♪
あいにく私は留守にしており、すっかりしおれた花を回収いたしました(TT)
せっかく咲いたのに見れなくて残念でした~
2009-09-25 金  13:54:03 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
おはようございます&お帰りなさい。
よい旅だったようですね。
山陰山陽、私の行ってみたい土地No.1なのです^^
今日の萩もやさしく透明感があって、よいですね~。
日曜日、コンサートですか、楽しみですね♪
2009-09-26 土  08:57:52 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
あ、自家現像始めたのはそういういきさつだったのですね~。なるほど。
首都圏でもだんだん長くかかるようになってくるんでしょうね~。
自家現像考えた方がいいかな~。でも、フィルム貯めちゃいそうだな~。
モノクロームレインボウ。タイトルは聞いた事があるんだけど。
フォローザウィンドに入っているんですね~。
何演るのかな~♪
2009-09-26 土  20:50:38 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
尾道の坂はちょっと心配だったのですが、頑張りました(^^)
やっぱり、ちょっと路地裏に入ると急な階段が待っているのですね~w
ホントにピンポイントでしか回らなかったので、
次回行く機会があったら定番コースを歩きたいと思います。
情報ありがとうございました!
歯の方は、2~3日前からまた痛み出して…。
残っていた神経の断末魔の叫びだったようですw
今日は根のお掃除をして薬を詰めてきました。
これで収まるといいな~。明日に備えて今日は早く寝ようっと。
名残の花や秋の花も咲き乱れて気になりますが。我慢我慢w
2009-09-26 土  20:57:49 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あ、koukoさんも行ってみたい土地だったのですね~(^^)
やっぱり、本州の中でも端の方だし、行きにくい場所なのかもしれませんね。
ポジの分が上がってきましたが、なかなかいい感じです~(^^)
モノクロとポジを入れ替えて撮ってるのですけど、
どこをどっちで撮ったかもう忘れていて、見ながら思い出しています。
萩はいつも撮りにくくて難儀してます~。
鉢植えで、道がバックだったのでこんな色合いで撮れました(^^)
フェス、明日に迫りました!6時間もやるので体力勝負なんですw
お目当ての氷室サンはトリなので、最後に間に合うように行こうかな。
2009-09-26 土  21:10:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
おかえりなさいませ!
雨の出雲もそれはそれで風情があったのではないですか?
坂の尾道、頑張って行かれましたね~
裏と表と、けっこう強行軍のようなw
写真が出来上がってくるまで楽しみですね(^^)
歯の痛いのはですねぇ。。。
何やっても気が散って辛そうです。。。
出雲大社のお守りじゃダメかしらw
2009-09-26 土  22:57:59 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
お帰りなされませ・・
尾道 坂の町 行ってみたい町
どうでしたか
出雲は大社だけではないわね

氷室さんに歯痛に忙しいやね
歯医者は敗者に通じる感あり・・・
2009-09-27 日  04:46:40 |  URL | tonko #RgyCeBHA [編集]
ハイ、雨の出雲もしっとりとしてよい雰囲気でしたよ(^^)
なんだか神秘性が増すような気がします♪
尾道は、いきなりメインから外れて路地に突入してしまいましたので、
人一人通れるような階段でしたw
表と裏は順調なら1時間で行ってしまうようです。
流石にシルバーウィーク中で3時間ほどかかりましたけど。
倉敷は夕飯の時にちょっと歩いただけになってしまいました。
出雲大社のお守り!ちょっとお願いしてみようかな(^^)
2009-09-27 日  09:43:21 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ただいまです(^^)
尾道、tonkoさんも行ってみたい町なのですね♪
千光寺あたりが観光のメインなのだと思うのですけど、
お寺巡りをすると尾道の雰囲気が満喫できそうですよ♪
今回はほんの一部しか回れませんでしたが、それでも楽しめました(^^)
うふふ♪出雲は大社だけじゃないんですよ~。隠し玉がありますのでお楽しみに♪
フェスは、ホントは最初から見たいのだけど、
ちょっと体力に自信がないので…氷室さん目指していって来ます♪
歯は昨日治療してもらってから、大分いいです。暴れるとまたズキズキしそうw
2009-09-27 日  09:54:15 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ヒツジ草さん、無事お帰りなさいませ。
楽しまれたようで何よりです。
ヒツジ草さんがお出かけの間、巾着田で撮影を楽しんできました♪
でも、私も最近はどうも出雲、尾道への想いが募ってて。。。
どうしてかなぁ~ヒツジ草さんのお写真を拝見したら
更に想いが募りそうだなぁ~。
歯は大丈夫ですか。
今頃は氷室さんのフェスを楽しまれている頃でしょうか~♪
1枚目のアクロバットな蝶の目線がなんかいいなぁ。
仲良しの萩のお花もかわいい。
ヒツジ草さんらしい優しい視線を感じます♪
そういえば、まだ萩のお花を撮ってない(^_^;)
2009-09-27 日  12:14:51 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
ただいまです(^^)v
巾着田のお写真見せていただいています♪
まだ行った事がないのですけど、一面の彼岸花見事ですね♪
またゆっくりコメントしに伺いますね~。
出雲、尾道、よかったですよ~。独特の空気がありますよね。
尾道はホントにさわりだけになってしまいましたが、
それでも雰囲気は楽しめました♪路地がいい感じでした。
萩のお花は一杯咲き乱れているとどうしていいか解らなくなるのですけど、
お花の一輪一輪に注目したら少し違った楽しみ方が出来ました(^^)
やっぱり季節の花ですので撮りたくなりますよね~。
我が家に咲いた彼岸花も撮ったのですが、
後でよく見たらしべが萎れていたりしてアップできなかったのでしたw
氷室はよかったですよ~(^^)v
2009-09-28 月  20:23:36 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
