名残りの花 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 名残りの花 

CRW_3823s.jpg

夏の名残のハイビスカスが、庭の隅のほうで咲いていました(^^)
しっとり秋っぽい色合いに見えるのは、気のせいかな?

台風14号の動向が気になっていたのですが、
明日の飛行機には影響なさそうなのでホッとしてます。


。。。嵐を呼ぶオンナは返上かしらねw

2009/09/19 | 23:09
09’秋~冬コメント:2トラックバック:1
 コメント 
夏のイメージの花も、9月に見ると、少しさみしげに感じて、
秋っぽくなるんですかね。
私がヒツジ草さんにお会いしたのは、いつもいい天気でしたよ。
晴れ女になったのかも。
よいご旅行を・・・。
2009-09-23 水  10:36:31 |  URL | HANAMAMA #- [編集]
なんでしょうかね~。
秋になって色合いが濃く見せるせいか、
まわりの草も秋っぽくシックな感じがします♪
そうか。お天気でしたかね?
HANAMAMA さんが晴れ女なのかも?
今回は、出雲で降られましたが、
観光中はなんとか持ちました♪


2009-09-23 水  23:14:11 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2009/09/20 05:48 | 芸能ニュースフラッシュ!! | 台風14号 沖縄 波乗り見学。 | Canちゃんの NekkaRich Diary 台風14号の影響で、宮崎平野沿岸の波はビックサイズになっております。 写真は本日日没前の海の様子です。 形の良いうねりが入っていました。 台風のうねり1 時間もなく、海に入る気持ちをおさえて今日はおとなしく見学でし...


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?