都会の祭 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 都会の祭 

TS380640.jpg

このところ毎週末東京の病院まで通っているのですが…

(腰の方なんですが、ちょっと新しい治療法を試していて。
またそのうちご紹介しようと思ってます)

帰り道、お祭に遭遇しました(^^)

太鼓にお神輿!!思わずケータイで撮影モードw

TS380644.jpg


TS380646.jpg

舞妓さんも発見♪


TS380643.jpg


ここ、どこかというと…。

TS380647.jpg

コレをみたら解る人はお解かりになるでしょうか?

な~んと、新宿東口の駅を出たところです~(^^)
都会のど真ん中でお祭に遭遇しちゃいました。


コニカミノルタの写真展がお目当てだったのですが、
鶴太郎さんの個展もしてて楽しめました♪

2009/09/19 | 20:29
つぶやきコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
