秋桜 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 秋桜 

土曜日、病院の帰り、明日はコスモスでも撮りに、
どこかへ行きたいなぁなんて思いながら茅ヶ崎まで帰ってきたら、
駅ビルの花屋に可憐なコスモスを発見♪

芯の花びらの周りだけほんのりピンク色なんです(^^)

カワイイ♪♪

CRW_3805s.jpg


コスモス畑も行きたいし…どうしよう。。。


迷ったけど、結局買ってしまったw



CRW_3800s.jpg

家に帰ってきたら、注文していたライブDVDが届いていた♪
この時点で、日曜日の引きこもりは決まったのだったw

(再来週に迫ったライブの予習もしなくちゃいけないしねww)

2009/09/14 | 22:20
09’秋~冬コメント:10トラックバック:0
 コメント 
あらん v-10
なんて可愛こちゃんなんでしょう♪
これは・・・つれて帰りたくなっちゃいますねw

コスモス畑♪私も行きたいのです~
「くりまま花の国」のチラシを眺めております v-398
2009-09-15 火  13:22:36 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
こんばんは。
上品な色ですね~。
お花、やっぱり寄って撮られてますね^^
なかなか寄れない習性なので、見習わねば!
2009-09-15 火  19:09:41 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
届きましたか。
これはこもりきりでコメンタリーも見まくらないといけませんね♪
コスモスきれい。
そして我が家ではなぜかシデコブシが花をつけました。
2009-09-15 火  19:29:18 |  URL | ウナム #- [編集]
うふふ~♪カワイイでしょう(^^)
花びらの端だけピンクって言うのが気に入っちゃいました。
花びらのちょっと大きい感じとか茎のカーブの具合とかも、
なかなかよいのです。
久里浜花の国。ポピーの摘み取りに行った事があります。
コスモスの時期は行った事なかったかな。
コスモスの摘み取りもあるかも?
大磯の吾妻山公園もコスモスあるのですけどね、
見ごろは8月末ってなっていますね~。ちょっと遅いかな。
2009-09-15 火  23:58:50 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
部屋の中で撮ったのでしっとり落ち着いた感じになりましたね~。
100mmマクロ、デジタル換算で165mmで室内はちょいと長すぎw
解っちゃいるのだけど、室内からじゃ、
バックの処理もあまり色々出来ないので、
やっぱこのレンズを使うことになってしまうのですね~。
更にアップも撮ってましてまたそのうちアップします。
どうぞ見てやってくださいねm( )m
2009-09-16 水  00:02:58 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ふふふ♪しょっぱなからコメンタリーオンで、
聴きまくりでした!2順めはオフにして見て、
更に細部をもう一度オンにして
チェックってな感じですね。
堪能しちゃってます~♪
コスモスはもう少し色々撮りたいのです。
あらん、シデコブシさんは、
どうしてしまったのでしょう。狂い咲き?
2009-09-16 水  00:08:57 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ご無沙汰しておりますm(__)m

なんとも、優しいコスモスですね^^
これなら、連れて帰るの、わかります。
コスモスも、力強い雰囲気の花びらから、
繊細な感じのと多彩ですものね。
こちらは、繊細なタイプ♪
いいカンジ。.:*・゜*


2009-09-16 水  17:14:57 |  URL | 空 #bJjdaMh2 [編集]
あらっ、ホント、芯の周りだけほんのりピンクのコスモス、かわいい♪
連れて帰っちゃったのもわかります~。
2枚目の透明感のあるお写真も素敵。
↓の萩のお花も素敵でした~♪
ローカル線の旅、TV番組表を見て
あ、ヒツジ草さん!と思いつつ。。。笑
気になりながら見そびれてしまってました。
2009-09-16 水  17:49:35 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
うふふ♪
ホントは鉢植えの方が長く楽しめるかな~なんて、
捜してみたりもしたのだけど、
やっぱりこっちの子が気に入ってしまって、
連れて帰って来ちゃいました。
コスモスもいろんな種類の花が出てきてますね~。
今まで見た事がなおような種類もありますね(^^)
2009-09-16 水  22:36:10 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
カワイイお花ですよね~♪
鉢植えだと尚よかったのですけど。
蕾も開き始めていますけど、
だんだん花が小さくなってきてしまって。
お花の栄養剤とかあげようかしら。。
2枚目、萩の花、、もう少し色々バリエーションを撮りたいのですけど、
室内からだとバックが限られてしまって同じようになってしまいます~w
ふふふ。ローカル線、最近ブームなのかな~。
他にも見かけたような気がします!
ローカル線の旅も忘れないでみなくちゃ(^^)
2009-09-16 水  22:45:39 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
