萩の花 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 萩の花 

CRW_3781s.jpg

空の色も吹く風もすっかり秋色ですね。
萩の花をコップに挿してみました(^^)

2009/09/13 | 11:01
09’秋~冬コメント:4トラックバック:0
 コメント 
こんばんは♪
さすがですね~
何度となく萩 挑戦しているのですが
どこから撮っていいのか どこにピントを?とか思ってしまい うまく撮れません…
このさわやかな感じステキです♪
2009-09-13 日  20:23:24 |  URL | つもみ #- [編集]
萩の花とバックの色がいいですね。
2009-09-13 日  23:33:39 |  URL | dejiphoto #3eQvvr92 [編集]
いえいえ…ホント萩って撮りずらいですw
これは、一枝だけ挿してあったのが返ってよかったのかも。
枝振りをもう少し沢山入れてとか思って撮るのですけど、
なんかイマイチでボツにしてしまいました。
一個一個の花がかわいいので、とりあえずしばらくはマクロかな(^^)
2009-09-14 月  21:50:21 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
大体ソフトで明るさの補正をかけてるのですけど、
今回は何もしないで決まりました。
結構+補正してるのですけど、あまり飛ばないで済みました。
庭に向けてカメラを向けてるので、
バックの色は大体こんな感じになってしまうのですw
2009-09-14 月  21:55:50 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
