約束 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 約束 

CRW_3721s.jpg

指きりげんまん♪

今年の夏の約束。

2009/09/06 | 22:42
09’夏コメント:6トラックバック:0
 コメント 
あは~
可愛い蕾の可愛いシマシマ♪
思わず指きりげんまん~って約束しちゃいそうです^^
ヒツジ草さんの今年の夏の約束・・・なんだろう^^?
2009-09-07 月  22:07:49 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
うふ♪この蕾のシマシマが、
かわいいな~と思って撮ったのですけど。
写真見てたら、なんか小指みたいって思っちゃいました。
私の小指は丁度こんな感じです~、、
今年の夏の約束…う~ん。特にナシw
というのも寂しいので。。
来年は花が咲いて実りますように、って感じで?
2009-09-07 月  23:32:44 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
こんばんは。
これを見て指きりを連想するヒツジ草さんの感性に脱帽です。
でもこれだといつまでも指が切れなそう・・・
あっ、花が咲いたときに切れるのか。
2009-09-08 火  00:23:21 |  URL | でひでひ #- [編集]
こんにちは~^^
ほんと小指みたいでとても可愛い写真ですね~^^
2009-09-08 火  11:45:45 |  URL | べる〜が #NkOZRVVI [編集]
あはは~(^^;
ちょっと強引すぎましたかね~。
でも、一度小指に見えたら、もう。
他の物には見えないのです~w
そうそう、花びらがくるくるっとほどけて開くと、
切れるのですね、きっと…。。。
思いつきなので、そこまで考えてなかったw
2009-09-09 水  00:05:24 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
始めまして、ですね(^^)
ようこそ、いらっしゃいませ♪
小指に見えました?よかった~。
こうね、きゅっとつぼんだ感じが、
カワイイな~と思って。
自然ってこんな形を作り出すなんて、
すごいな~と思いながら撮ったのですけどね。
全然違うタイトル付けちゃいましたw
2009-09-09 水  00:10:30 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
