励まされる。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 励まされる。 

CRW_3671.jpg

前回のちょうちょ、
寄れるだけ寄ってみたらこんな感じになりました♪

ちょうちょが飛んでて、嬉しくなってマクロレンズ振り回して、
やっとゲットした写真です~w




引越し前の以前のブログ、
スパムが多くてコメント欄も閉じてしまっているのですが、
今日久しぶりに覗いてみたらなにやら鍵コメが。

ん?!



以前に内山英明さんの写真展を見てレビューを書いたのだが
なんとご本人が読んでくださりコメントくださったのだった。

あ~、びっくりした!

コメントしてくださったのは7/30だ~。あ~、今頃気がついたよ。

昔のブログ…そろそろ閉じちゃおうかとか、
ちょっと思ってたのだったけれど、こんな事もあるんだな~と思いました。

同時に3年前、こんな事を考えていたんだな~と、自分でも新鮮でした。

内山さんの写真展を見て、
実はその後しばらく落ち込んだりしたのだけど…、
でも、時々こういう経験をすることも必要だなと、その時思ったのでした。
自分の価値観を揺るがされるのは結構しんどいのだけれどね…。
ちゃんと写真に取り組んでいる人の写真を見ることは大事だなぁと。

また、写真、頑張ろう。

今日はちょっとそんな風に感じられた日でした。

2009/08/28 | 23:26
つぶやきコメント:4トラックバック:0
 コメント 
おはようございます!
なにが起こるかわかりませんよね。
確実に言えることは今の自分は過去からつづいて成りたっていると言う事ですよね~

時には昔を振り向くことも必要ですよね。
何事も続けていくことが一番重要なんだな~と改めて思いました。
2009-08-29 土  10:34:18 |  URL | なな #- [編集]
ありがとうございます!昔と比べていろいろ変っている所もあったり、
たまに昔の記事を読むととても新鮮だったりします。
そのときに感じた気持ちをできるだけ客観的に書くようにと思っているのですけど、
頑張ってよく書いてるね、って自分で誉めちゃいますw

内山さんの写真展に関しては会場で一人格闘してしまってw
会場に内山さんもいらしたのに、話も出来ないで逃げてきてしまいました><
3年もたってしまったけど、ご本人に読んでいただけてよかったな~と思います。
あの時感じた事、あながち間違いではなかったんだな~と、ホッとしました。
2009-08-30 日  22:39:53 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 月  09:07:41 |  URL |  # [編集]
そちらにも寄らせていただきましたが…

そういう事、私もよくあって。。。
最終的には好きなものを撮ればいいかとか…
撮れないときは仕方がないか…とか
撮れないという今もいつか何かの役に立つ…
とかね…。そんな感じかな~。
また、撮りたくなる時が来る。
それは経験上、言えることですかね。
2009-09-01 火  23:26:49 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
