ひざし ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ひざし 

CRW_3736.jpg

暑い。
午後になると外の空気は、
アスファルトの照り返しの熱風になる。
天気予報によると最高気温は30度あたりなのだが、
きっとそんなはずはないだろうと思う(^^;

で、コンビニとか寒すぎ、冷房効きすぎ。
電車に乗るときは必ず弱冷房車なのだけど。
病院の待合室とか、羽織る物を持っていっても寒い。
汗っかきだけど冷えるのも早いのだ。
冷えると肩とか頭とか腕とか、痛くなってくるのが曲者なのだw

外の自然の風があれば、それだけで十分だったりするのだけど。
上手く行かないものだ。。。

職場では、打ち水でもしてみるかね?
撒く水は雨水でもためて…なんて、話しをした。
話してるだけで、なんかもう、
水撒いてちょっと涼しくなったような気分になってしまったw
やらんのかいっ!みたいな、、


ふと見ると、今日の牡羊座、
Yahoo占いによると何と98点だったらしい。
でも、特に何事もなく過ぎていた。まあ、そんなものだw
…氷室さんのフェスのチケットは確保できたけど♪
それは昨日のうちにわかったので、今日の占いには関係ないしな~。

mixiのコミュにもチケット取れたのコメントが一杯並んでいる。
「一人で参戦」なんて文字も結構あるので、なんとなく心強い(^^)

2009/08/20 | 00:00
09’夏コメント:6トラックバック:0
 コメント 
ひつじ草さんも牡羊座なんですねぇ~・・・
私も牡羊座ですが、良い事はあまりなかったような・・・
学校では1年先輩と競争ですし、社会に出ても年度末は忙しいので誕生日休暇も取りづらいし・・・
でも元気に写真を撮っていますが・・・
2009-08-20 木  11:16:56 |  URL | 我楽多 #- [編集]
暑いですねえ。うちの娘犬たちもだれています。
冷房の効いている寒いところと暑いところを
行ったり来たりするのがつらい年頃です。
暑いままなら我慢できそうな気もするのですが・・・。

写真きれいですね。夕方に撮ったのですか?
雰囲気が好きです。

ちなみに私も牡羊座でーす。
2009-08-20 木  11:54:45 |  URL | HANAMAMA #- [編集]
かっこいい写真!
そしてチケットをゲット!
すばらしい。
強力なサポートメンバーとはどんななのかワクワク。
意外といつも通りだったりしてw
2009-08-20 木  21:24:36 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
え~と、え~と、始めましてかな?!
私もお名前はよくお見かけしてますし、
覗かせていただいてもいるのですけど、
はて?いつコメントさせていただいたのか?
コメントいただいたのか…?すいません、よく覚えてませんw
ふふ。我楽多さんも牡羊座なのですね~。
私はちょうど祭日と重なる所なので、
比較的取りやすいのですけど、なんかいつも仕事してます~(^^;
2009-08-20 木  23:25:42 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うん、わんこ達にはこの暑さはきついでしょうね~。
私も職場の冷房がやや効きすぎている時があるので、
汗が止まって熱が篭っちゃうとくたびれます~><
また暑い中へ出るのもきついのよね~w
団扇を愛用しております~(^^)

やや傾き始めた日差しで、少しオレンジ色になりましたね。
暑いイメージってこんな感じ?って思って載せて見ました。
2009-08-20 木  23:30:51 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
時々、こんなの撮りたくなるんですよね~。
少し前に撮ったののストックからなんですけどw
チケット引き換えはもう少し先なのですけど、
とりあえず取れてよかった(^^)
何枚かまとめて出した人は外れたりしてるみたいですね。
ナマ氷室~♪うっふっふ~♪♪
とりあえず遠目で会えるだけでも満足なのです!
2009-08-20 木  23:42:15 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
