氷室が来る!! ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 氷室が来る!! 

先日、久しぶりに氷室サンのHP開けてびっくり。
おお!9月に横浜に来るらしい(*^^*)

フェスに参加のようでございます♪
氷室サン以外のグループは知らないのだけど…
とりあえず先行予約に応募してみた!
(正確にはしてもらったw)

わーーー 何、歌うんだろう~。楽しみ~。ナマ氷室♪♪♪

ライブの詳細は → こちら♪

9/27、氷室サン以外には、UVERworld、FLOW、BINECKS、access、Diggy-MO'(SOUL'd OUT)、D、LM.C、BECCA、fringe tritone だそうな。

氷室サンのライブのバンドサポートメンバーの、
本田毅さんやDAITAさんのバンドも出るらしい。
えっと、どのグループがそうなのかな~?
他のグループもぼちぼち予習してみましょう。

すっかり、チケット取れたつもりなのです(^^)

2009/08/01 | 23:03
つぶやきコメント:6トラックバック:0
 コメント 
おぉ。行かれますか!
いいですねぇ~
僕は今回はパスですw
チケットはまず大丈夫だと思いますよ。
シングル中心になるってうわさ。
2009-08-02 日  00:49:40 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
やっぱ、横浜での開催なので、
これは行かなくてはって感じで!
本田さんやDAITAさんの出番の時に、
ちょろっと出てきたりするのかな~?とか、
トリだと1時間くらい演るのかな~とか。
20thのアルバム中心かな~とか。
今から色々妄想してます。
来日するとメディアの露出も増えるのかな~♪
2009-08-02 日  10:00:36 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
おぉ、氷室さんって、ミュージシャンのだったんですねw
自分も、ライブとか、2回ぐらい行きましたよ。
最近は、活動してるのかな・・・
ライブ、楽しんできてください♪
2009-08-02 日  15:02:37 |  URL | rail #- [編集]
ははは。ミュージシャンの氷室サンです~。
他に氷室さんって誰がいたっけ?漫画家とか?
わぁ!ライブに行っていらっしゃるのですね~。
いいなぁ~~~。今はアルバムを作っているんじゃないでしょうか。
それと、米の若手アーティストとのコラボ曲を出してますね。
と、いつの間にか氷室を語れるようになっている自分w
2009-08-02 日  21:54:39 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
氷室最高ですね!まさかヒツジ草さんもファンだったとは。

ボクらの世代は何と言ったって“BOOWY”です。
2009-08-02 日  23:29:39 |  URL | タカシ #- [編集]
わぁ!タカシさん、BOOWYファンだったのですか~!!
それは私もびっくりです~(^^)
BOOWYの頃は、友達が聞いてたのをちょっと耳にしてたくらいでした。
去年の冬、いきなり嵌ってしまいました~!
それじゃあ、今度ヒムカラ行きましょうかw
2009-08-03 月  21:50:36 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
