オアシス21 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 オアシス21 

名古屋の写真が上がってきました(^^)


最近は、ポジはゆっくり仕上げなので中2日、
モノクロは中3日なので土日を挟んだりすると、
1週間くらいかかってしまうんですよねw

まずは、オアシス21から。
一番最上階は、水の宇宙船と呼ばれるガラスの大屋根。
水が張られていて涼しげ。

0907なごや2


女の子も嬉しそうに水遊びしてました。
こちらを振り返った所を一枚。
この後、とびっきりの笑顔を見せてくれたのですが、
タイミングをはずしてしまいました。


水の中を覗き込むと底はガラス張りで、
階下の様子が透けて見えます。


0907なごや3


ゆらゆらゆがんで不思議な景色。


0907なごや4


向こうに名古屋TV搭♪
水にうっすら映った所を一枚。


0907なごや6

階段で下へ降りると、
今まで立っていた場所が天井になります。
立っている人たちの足が見える!!


0907なごや7

緩やかなカーブを描く鉄骨。
なんとも不思議な光景です。


カラーのオアシス21はHANAMAMAさんのところで♪

2009/07/29 | 22:22
名古屋・多治見 09’コメント:6トラックバック:0
 コメント 
きれいに撮れてますね。
子供がこっち向いてるのがいい!
僕のはあっち向いてますw
負けた!
2009-07-30 木  00:43:28 |  URL | ウナム #- [編集]
ふふ。勝ったv
子供ちゃんの写真は左側にお父さんも写っていたのですが、
トリミングしちゃいました~w笑顔が可愛い子でしたね♪
水面の模様も面白くて何枚か撮ったのですけど、
なんかイマイチでボツになりました。
ここ、夜もよさそうですね~。
2009-07-30 木  21:10:13 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
出来上がったのですね♪
白黒で素敵ですね。
私の写真も女の子、笑ってないけどこっち向いてましたよ。
フロアに移ったテレビ塔がきれいですう。
2009-07-30 木  22:16:13 |  URL | HANAMAMA #- [編集]
オアシスはそういえばまだ撮ったことがない!
ということに気づきました。
モヨモヨ水面越しの景色♪
下からみた足の裏♪
おもしろ~いw
2009-07-31 金  23:13:20 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
現像があがってくるまでドキドキでした(^^)
最近はギリギリまでフィルムは入れないで、
最初に撮りたいものと出会った時に決めてるのです~。
オアシスは鉄骨感じでモノクロを入れたくなりました。
波の波紋とか金属の浮島の感じとか、
面白いものがたくさんあったのですが上手く撮れなかった~。
タワーは実物も撮ったのですけど、もうちょい広角が欲しかった~。
2009-08-01 土  14:01:29 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
そうですか、オアシスは撮った事なかったですか?
という事は、行った事はあるのかな?
似たような場所だと、東京だと国際フォーラムとか、
京都の駅とか…私の中では同じジャンルに入ります。
中空庭園(要するに3階の公園ですがw)はお花も咲いてるし、
水や鉄骨やガラス、結構好きなものがたくさんありました。
でも、難しかったな~。夜も綺麗かなと思います(^^)
モヨモヨの景色、立ち位置によって見え方変るので面白かったです。
2009-08-01 土  14:09:33 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
