涼しげ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 涼しげ 

CRW_3715.jpg

いきなり梅雨が明けたと思ったら、
ピーカンが続いて…

もう。一週間早いだろうよっっ!


日中、外歩くとクラクラする~><

汗、だっらだら。。

昨日、今日は曇り空、小雨混じりで、少しホッとしてます。

梅雨の間はあんなに青空が恋しかったのに。

勝手なモノですw

ふぅ~。これがあと2ヶ月も続くのか…。

いや。考えない事にしようw


今日の気分は、眼に優しい黄緑色♪

2009/07/18 | 11:15
09’夏コメント:12トラックバック:0
 コメント 
ほんと、涼しげですね。.:*・゜*

こういう時は、涼しい部屋での~んびり♪
に限りますわいw

家族は、みんなそれぞれの用事で忙しく、
なんかいい時間を過ごしています♪

2009-07-18 土  16:35:24 |  URL | 空 #bJjdaMh2 [編集]
うわぁ~涼しげ~♪
今日は息子のサッカーの試合の応援に行ってきました
暑かった~
蒸し暑いのだけは我慢できません
早く 夏が終わらないかなぁと夏が始まる前に思っています(笑)
2009-07-18 土  17:50:12 |  URL | つもみ #PTRa1D3I [編集]
せっかく綺麗な青空が見えるのに、
炎天下の中はホントにちょっとクラクラ目眩がしちゃいますw
休みの日はなるべく昼間は外に出ないようにして、
夕方買い物に行ったりして。
今日は雲が多いけどなんだか蒸します~。
白かった紫陽花もすっかり緑色です(^^)
2009-07-18 土  22:54:53 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うわ!サッカーですか~。
永遠の恋人さんの応援ですね♪
サッカーもこの時期はホント過酷ですよね~。
冬も寒くて大変だけど…。
ピッチを無尽に走り回る選手は尊敬しちゃいます!

本格的な夏が来ると食欲も落ちて、
流石にちょっとバテます。
しっかり栄養補給しなくちゃ。
2009-07-18 土  23:00:19 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-19 日  23:04:02 |  URL |  # [編集]
淡い色が素敵ですね。

やよさんの写真は癒されます

2009-07-20 月  01:43:43 |  URL | MURAK-ON #- [編集]
わ~。
ほんと涼しげですw
お水に浮かべてあるのでしょうか^^
恋しかった青空とキラキラ太陽。
梅雨明けるなりパワフルすぎて
私もクラクラしちゃいました(><)
まだ体が暑さに慣れてないですからね。。。

前記事のぶらり鎌倉。
いいですね~。
お寺さんをくるっと一巡り♪
蓮は、鶴岡八幡宮さんだけでないですもんね。
そして、カメラは携帯だってなんだって!!ですね。
ヒツジ草さんのマジ撮り。
さすがなのです v-398
2009-07-20 月  17:00:24 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
本当、タイトルどおり、涼しげなお写真です!
先週、東京出張で、そちらへ行ったわけですが、あまりの暑さに、写欲を失いまして・・・
ホテルへ直行、KO負けでした(汗
暑い時は、避暑ですね(違うかw)
2009-07-22 水  00:02:30 |  URL | rail #- [編集]
こちらこそ、ありがとうございました♪

さっそく拝見してきましたよ~。とってもステキです~!
出来上がってくるのが楽しみですね(^^)
今度お会いする機会があったら是非みせてください!
2009-07-22 水  00:20:23 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ありがとうございます~。
実は自分がとっても癒されたいんですね~w
マクロレンズのほわほわな色合いを見てると、
心地よいのです~。肩はちょいと懲るんですがねw
2009-07-22 水  00:23:47 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ふふふ。コレは確かゼリーか何かの空き容器w
マクロレンズの威力で、見えなかったことにしちゃうのです~。
なんかいつもの梅雨明けは、雷が鳴ったりザーザー降りになったりして、
もう少し心の準備が出来たような気がするのですけど、
今年はいきなり空けちゃったので、体がついていきませんでした~w

カメラは持ってたのだけど、フィルムがなくてね~。。
でも、ケータイで一杯撮ってるときは、実はブログモードなのです。
こんなお花咲いてたよ~って、誰かに言いたいんですよね。
2009-07-22 水  00:30:46 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
出張でこちらに来られてたのですね~。
ちょうど気温が急に上がった時期かも。
湿度があって蒸し暑かったのですね~><
コメは入れなかったのですけど、
スクエアな天井のお写真がとっても気になりました~♪
どちらなのでしょう~?撮りたくなっちゃいました~。
rail さんは名古屋でいらっしゃるのですね~。
先日、実は名古屋観光してきました(^^)
2009-07-22 水  00:37:33 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
