ラベンダー・グロッソ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ラベンダー・グロッソ 

念願のラベンダーを手に入れてきました(^^)
ハーブのお店でやっと見つけました。
(でも、流石にちょっと花が痛み始めてますけど、、)


CRW_3596のコピー


イングリッシュ系の2種類を掛け合わせてできた、
ラバンジン系の中のグロッソという種類です。


とてもいい香り♪


CRW_3598.jpg


はぁ~。癒されます~(^^)


CRW_3610.jpg


ノーファインダーでシャッターを切ったら、
淡い緑がなんかいい感じで♪


CRW_3618.jpg


緑のほわほわ、一杯撮っちゃいました~(^^)

2009/07/11 | 21:19
09’夏コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ラベンダーさん。
ヒツジ草さん家の子になったのですねーW
可愛い v-398
淡い緑のほわほわ♪
いいですね!いいですね!

ふふふw
つまり今日は、お家でラベンダーさんと
ずーっと一緒だったというわけですねv-391
2009-07-11 土  22:29:17 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ハイ、念願のラベンダー、うちの子になりました~(^^)
今の時期は外を歩いていても香りが強いみたいで、
時々ふわっと香ってきます♪
ラベンダーは沈静効果が強いらしいですけど、
少し疲れ気味のせいか今はとても心地がよいです(^^)
マクロで覗いていると明るい黄緑色や紫色が合わさって、
ほわほわになってとても綺麗なのでした~♪
2009-07-12 日  23:46:16 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
