隠れ家 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 隠れ家 

CRW_3573.jpg

こんな大きな木とか雑草の茂った丘とか見ると、
何故か隠れ家とかいった言葉が浮かぶ。

トムソーヤの冒険とか。

懐かしい感じがする。


CRW_3491.jpg


こちらは小さな虫の隠れ家。


CRW_3518.jpg

紫陽花は小さい惑星のイメージ。
隠れ家から宇宙を見る。繋がっているんだ。


って、、
ちょっと強引?W

2009/07/10 | 00:43
未分類コメント:4トラックバック:0
 コメント 
隠れやって、聞くと、なぜか、わくわくしますね♪
もし紫陽花の花が隠れやだったら、
隠れやの中は、紫やピンクの色が充満して、
明るい空や、葉っぱが何色に見えるんだろう~。
メルヘン。.:*・゜*

2009-07-11 土  15:06:15 |  URL | 空 #bJjdaMh2 [編集]
フェンスに絡まっている葉っぱはヤマイモ?

葉っぱの形がよく似ています。

以前、青春18切符は高校生が卒業記念に旅行するのかと思ってました。(*_ _)

一度経験してみたいと思っていますが
せっかちな性格なもので、ひとりきりでのんびり乗っていられるか・・・・・
2009-07-11 土  15:17:15 |  URL | blue tango #UcZcetqE [編集]
紫陽花のお家の中だと、
ピンクや紫の優しい色で包まれているんでしょうね~。
たまに紫陽花を下から見上げたりすると、
毛細血管みたいに細い茎が張り巡らされていて、
ちょっと虫になったような気分になります♪
メルヘンですね~(^^)
紫陽花もだんだんと色が変って行きますね~。
2009-07-11 土  21:43:30 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あ、そうかも。ヤマイモかも知れません(^^)
ちょっと細長いけどハート型でしたね♪
卒業記念で18切符。あ、そんな使い方もできますね(^^)
若者よ、旅に出よう!って、キャッチコピーとかいいかも?
二人で一泊二日で4枚、+近場に日帰りでお出かけで一枚、
なんていう風にも使えますかね。
一日中乗ってるのはちょっとくたびれそうなのですけど、
2300円分は元取らなきゃなんて思ってしまいます~w
2009-07-11 土  21:51:18 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
