星屑のカケラ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 星屑のカケラ 

CRW_3514.jpg

紫陽花の小さい青い花。
薄紫のお花に見えている部分は額で、
小さくぽちっと咲いてるのがホントの花なのですよね。

お星様のカケラみたいだな~って、
いつも思うのですけど。
ちょっと無理がありますかねw


こんなモチーフの指輪とかピアスとかあったら、可愛いかな~?
アクセサリーは、あんまりしなくなっちゃったのだけどね。



~☆~☆~☆~☆~☆~


たまに職場のスタッフがみんな先に帰ってしまうと、
一人でこっそり氷室サンのライブを聞きながら仕事をするw

まあ、文章をまとめるような作業だと、
一緒に歌っちゃって仕事にならないので、
機械的な作業をする時に限られるのだが。
たまにこっそり聞いて、ぐふふふ♪となっちゃったりしている。
結構気分転換になるのである。

少しいつもよりもボリュームを上げているので、
そんな時に電話が鳴るとちょっと慌てるw


氷室サン聞いてもうひと頑張り、なのである。



~天使が降りてきたライブ~

昨年の武道館ライブは、天使が降りてきたらしい。
ううむ。天使が舞い降りてきちゃったですって?!
どんなステキなことになっているのか。
それは聞かない訳には行かないではないか!

昨年のライブDVDは横浜アリーナバージョンが出ていて、
すでに手に入れてしまったというのにw
詳細が明日、7/1にHPにて発表されるのである。

はぁ~。。。困ったわ♪

2009/06/30 | 23:34
未分類コメント:12トラックバック:0
 コメント 
>薄紫のお花に見えている部分は額で、
>小さくぽちっと咲いてるのがホントの花なのですよね。
そうなんですね。知らなかった~。青くて小さな花は可愛いですね。
 コメントボタン押したとたんにブログのデザインが変わりました。華やかなデザインですね~。
2009-07-01 水  00:13:14 |  URL | さと #tQ725RIE [編集]
何気なく読んでたら突然の氷室トラップがv-22
そうなですね~。発売するのですよね。
でも高いのですよね。
ウナムさんちょっと躊躇しちゃうのですよね。
だって内容はほぼ前回と一緒。音源はすでに持ってる。。。
ただ、この機を逃すともうHP発の作品は買えなくなっちゃうので、う~むう~~~む。

そうそう0時過ぎぐらいからしばらく続きを読むを押すと華やかなテンプレートになる状態が続いてました。
僕も焦りました。が、直ったもよう。。。
2009-07-01 水  00:48:45 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
武道館は2日目に参戦して、俺は正直不満だらけだったけど。。。

初日に初日に行きたかったから、せめて購入を考えています。

いくらするんでしょうか?
2009-07-01 水  04:42:03 |  URL | MURAK-ON #M1eWZ64I [編集]
ステキなタイトルですね!
そう 私は最近知りました
花びらだと思っていたところが ガクでポチッとしているものは つぼみだったのですね…
星屑のカケラかぁ…すてきだぁ(*ё_ё*)きゅん・・

私も最近 家事しながらヒムロってますよ(^^;
2009-07-01 水  15:04:22 |  URL | つもみ #PTRa1D3I [編集]
うふふ。そうなんですよ~。
額の真ん中に花が咲く種類もあれば、
花だけ別に咲くのもありますね~。
よく見るとなかなか可愛いお花です(^^)

ブログデザイン…そうなんですか、、
変えてないのですよw
なんだろう。FC2のサーバーの何かの加減なのかな。
↓のウナムさんのコメントによると、
しばらして元に戻ったようですネ。ほっ。
どんなデザインになってたのか気になります~w
2009-07-01 水  22:25:59 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
トラップ=罠・・・
ぅ罠を~絡めて~ 昨日よりも切なくなる~ 
瞳が見たい~ The rap on trap!

って、ひねりも何もなくてスイマセンw
いや、つい歌っちゃうのです~。

詳細発表されましたね~。い、壱万円は高いな~。
あ、音源持ってるのですか?いいな~♪

テンプレート、そんな事になってたのですねw
夜中にちょっと見たけど確認できませんでした、、
どんな事になってたのだろ。。
2009-07-01 水  22:33:23 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ひゅ~う!2日目に行かれてたのですね~。
ふ、不満だったのですか~?!この、贅沢モノ、なんてw
(その頃、まだ私はこんなに嵌ってなかったけのだけど、、)
一日目がよかったのを見ちゃうと余計悔しいですかね。
詳細発表されましたけど、10500円のようですね~。
むむ~。欲しいけど。。高いな~w
…早くナマ氷室が見たい!その前にアルバムかな。
2009-07-01 水  22:39:45 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うふふ♪星屑のカケラ、大丈夫ですかね。よかった。
ぽちっとした蕾がいっぱい付いてて、
よく見てみると可愛いですよね。
額紫陽花なんか花だけ単独で咲くので、
ホント星屑を一杯集めたみたいだな~って思います~。

おお。つもみさんも家事をしながらヒムロってるのですね!
昨日も久しぶりに聞きながら仕事をしてて、
仕事場でこっそり聞くのもなんかイケナイ事してるみたいな気分で、
なかなか新鮮だわとか思っちゃいましたw
つもみさんが聞いてるのは20周年のベスト版ですか?
それは、是非、ライブDVDを!カッコイイですよ~!!
やっぱ、ヒムロはライブですよぉ~。
ボーナスも出る事ですしね~♪
(購入されたら、か、貸してくださいw)
2009-07-01 水  22:49:30 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
「星屑のカケラ」
なるほど、紫陽花にぴったりな表現♪
と。
ここでの私の脳内BGMは、中島みゆきの地上の星でした。

が。
続きを読んで、突然氷室さんに切り替わりました(^^;
でも・・・。歌えない私ですw
聞いたことあるサビ部分がエンドレス~な状態。。。
ヒツジ草さんもつもみさんも、すっかりしっかり嵌っておられるのですねー^^
2009-07-01 水  23:49:23 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
残業・・・お一人で・・・・?・・・・頑張ってください。
2009-07-02 木  20:27:16 |  URL | ひげ #- [編集]
うふふ♪風の中のすばる~、ですね。
(わーれは行く の方じゃなくてよかった?!)
星屑って、なんか天の川のイメージなんですよね~(^^)
おお、氷室さんの曲に入れ替わりましたか!
何の曲だろう~?!
聞いたことあるサビの部分がエンドレス…
エンジェルあたりかな~。。。
氷室サンの星が出てくる歌っていうと、
風のナイフで 暗黒の空を 
切り裂いたら 星がこぼれる
な~んていう歌もありますのよ♪
2009-07-02 木  22:18:01 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あはは。応援、ありがとうございます~(^^)
文書のまとめ作業とかがあるんですが、遅くってw
一人の方が仕事がはかどる時もあるんですよね。
もともと小人数の職場なのですけどね~。
音楽が頭を切り替えるのに丁度いいのです。
2009-07-02 木  22:22:17 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
