ぐるりん ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ぐるりん 

CRW_3503.jpg



なにやらとぐろを巻いておる。



CRW_3504.jpg



こんなにぐるぐる巻きになっちゃって。
どうしましょうー



CRW_3496.jpg



座ろうとすると逃げていく椅子(嘘w)



CRW_3508.jpg


ついでに、ぴょろりん♪

2009/06/27 | 00:26
09’夏コメント:4トラックバック:0
 コメント 
ぴょろりんしてますね~
最近雑草を抜くことにはまってます。
3年花壇をちょくちょくなぶってますが
ようやくたちの悪い雑草というのがわかって来ました。
しかし、抜いても抜いても生えてくるのね。
2009-06-27 土  01:30:45 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
ぴょろりん、こういうのなんか撮っちゃうんですよね~♪
職場のプランターも抜いても抜いても出てきます~。
イネ科のシュっとしたヤツと、チチコグサ(?)辺りが多いみたいです。
回りの雑草はよくわからない蔓が一杯延びてきます~@@
>ようやくたちの悪い雑草というのがわかって来ました。
スバラシイ(^^)そちらはどんな雑草が多いのだろ。
今はまだまだどんどん伸びてきますよね~><
2009-06-27 土  23:16:16 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
>座ろうとすると逃げていく椅子
シュールです。
音もなく平行移動のイメージですね。
2009-06-28 日  22:31:13 |  URL | 空の書斎 #sSHoJftA [編集]
ふふふ。シュールでしょう(^^)
これ、デジなんですがノーファインダーなのです。
しっかり狙って撮るのが、なんだか窮屈な感じがしてしまって。
ピンホールも一緒に撮ってたのもあると思うのですけど。
何枚か撮った中でこのカットを選びました。
後で見ていて所在なげな感じに撮れてるな~って、
こんなタイトルになりましたw
2009-06-29 月  23:42:00 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
