ピンク ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ピンク 

CRW_3517.jpg

うふ。

か~わいい♪
ピンク色の紫陽花発見。
(ちょっと花びらの先が痛んでるけど、気にしない~。)


公園散歩の途中にて(^^)



でもね。
今日の気分は白でした!

訪問の途中でちゃりんこがパンクしちゃって(T.T)

パンク修理してもらわなきゃ、、、
ちゃりを押して自転車屋さんへ向かう…

でもな~、籠もちょっとゆがんでるし、取り替えてもらおうかな?
そういえばサドルもちょっと切れてるし…。
だったら、買い換えちゃった方が安くない?
だってすっかりサビサビになっちゃっているしね。
丁度いい機会かも!

で、買い換える事にしたw
今まで乗っていたのはシルバーのママチャリだった。
今度は何色がいいかな?職場で聞いてみると、
赤とかよくない?可愛いよね~。うん、赤も気になってるんだぁ!

な~んて話していたのに。。。いざお店へ行ってみると、
今日の気分にしっくり来たのは白でした~w

本日からの大事な相棒、白い自転車になりました♪
今度は錆びないようにお手入れしなきゃ。

2009/06/25 | 23:48
09’夏コメント:4トラックバック:0
 コメント 
ヒツジ草さんが赤い自転車に乗っているところをイメージ・・。
うん、かわいいです。
そして白い自転車のヒツジ草さん、
うん、とっても似合ってると思います。こっちの方がいい!
白にしてよかった^^。
2009-06-26 金  15:37:13 |  URL | HANAMAMA #- [編集]
新車購入おめでとうごさいます!!
タイトルがピンクだっただけに、ピンクのチャリを買ったというオチかと思いました(笑)
でもやっぱヒツジ草だけに白で決まりでしょう!!
携帯から失礼しました。
2009-06-26 金  17:16:03 |  URL | でひでひ #- [編集]
うふ。白い自転車、似合ってますか~(^^)
赤も結構好きだったのですけど、これからずっと乗るのにしっくり来る色、
今は白だったんです~。赤い自転車に乗ってる人がいて
可愛いなぁ~って思っていたんですけどね~。
沢山の色が並んでる中で白と目が合っちゃいました♪
2009-06-27 土  23:03:58 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ふふふ~。ピンクもいいかな~なんて思ったんですけど、
いいのがなかったんですよ~><
白い花を何かアップしようかと思ったのですが、
丁度在庫がなかったのです~w
そうですね、ヒツジ草も白だし♪
ヒツジ草撮りに行きたいな~!
2009-06-27 土  23:07:50 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
