花びら ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 花びら 

CRW_3423.jpg

薔薇の花びらの重なり。
こういうの見ると、つんつんしたくなっちゃうんですよねw


ふう。また一週間が始まりますね~。
気合が入るように、元気カラーの薔薇の花を選んでみました!



2009/06/14 | 22:38
09’夏コメント:16トラックバック:0
 コメント 
淡いピンクの花びら綺麗です。

薔薇って言われなかったらわかりませんでしたw

2009-06-15 月  00:55:41 |  URL | MURAK-ON #ZK1Wrs3o [編集]
花の中が見えないバラは何となく
神秘的で清楚で良い感じがします。
逆に開ききって、ダラッとしたバラを
見ると、あーあーっていう感じです。
ヒツジ草さんもこの写真のような女性で
いて欲しいなという願望です(笑
2009-06-15 月  12:49:48 |  URL | 君平 #3/VKSDZ2 [編集]
さて、つっつきますかw
2009-06-15 月  18:21:40 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
うは!つんつんしたくなっちゃうのですかw
上で いたずら坊主が喜んでいますね(笑)
うちの母は つぼみをこじ開けるのが好きで困っています(笑)

きれいな色 そしてきれいな重なりですね
やさしい花びら感がたまらないですヾ(≧▽≦)ノ
2009-06-15 月  23:11:48 |  URL | つもみ #PTRa1D3I [編集]
おおっ
可憐だ!
これで今週もがんばりま~す
2009-06-16 火  06:48:59 |  URL | なな #- [編集]
ははw
私もつもみさんのお母様と一緒かも~♪
どんなかなぁって中をのぞきたくなっちゃいます(≧ω≦)
もしくは。。。
美味しそう♪ (^~^)ハムハム
2009-06-16 火  18:19:42 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
そうそう。寄りすぎると、
なんだかわからなくなったりもしちゃうのですよね。
多分モノクロにでも変換したら、
芍薬とか言ってもそうかな~って感じかも~。
2009-06-16 火  23:24:03 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
花びらを撮る時って、
シベをちょっとだけ入れたくなりますね~。
この子はまだ開ききってなくて、
花びらのウエーブをメインにしてみました♪
開いても花びらがひらひらしててなかなか可愛いのですよ♪
開ききっちゃった花は天真爛漫というかおおらかというか、
それもまたいいかも?なんて…w
2009-06-16 火  23:29:11 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
きゃ、、くすぐったい><
とかって、お花が言ってるかも?
2009-06-16 火  23:30:03 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
つんつんしたくなりません?
あら。おかしいな~。
いたずら坊主、いてますね~w
…つぼみこじ開けたりも…しますね~。
いや、手伝ってあげてるんですよ。

ふわふわなはなびらなのです♪
2009-06-16 火  23:34:53 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ふふ♪なかなか可愛らしい子なのですよ(^^)
頑張って結構花をつけてくれるのです~。
がんばりまっしょい♪
2009-06-16 火  23:38:30 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
Fmiさんも覗いちゃう派ですか~?
ははは。仲間ですかね?!
そ~っとそ~っと覗きましょう~(^^)
え~?!ハムハムって、食べちゃうの~??
ちょっと美味しそうよねw
2009-06-16 火  23:41:36 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
柔らか~~い♪
いつ拝見してもヒツジ草さんの写真は柔らかいコントラストで
カラーでもBWでもうっとりします^^
2009-06-17 水  10:55:10 |  URL | mayun* #HfMzn2gY [編集]
ありがとうございます(^^)
実は薄暗くなってからの撮影で、
結構ISO感度上げて撮ってて粒子の荒れが気になるのですw
でも、お花が咲くとつい嬉しくて撮っちゃうんです~♪
ここ最近はなんか柔らかく撮りたいんですよね。
2009-06-17 水  22:58:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
マクロですか?
バラはやっぱり気品がありますね。
なんだか勝手にゴージャスになった気分・・・。
色もとってもきれい!
2009-06-19 金  23:54:34 |  URL | HANAMAMA #- [編集]
ハイ、マクロです~。EOS10D+100mmマクロです~。
バラが咲くとなんかうっとりしちゃいますね~♪
花びらをお風呂とかに浮かべたくなっちやいます~(^^)
2009-06-20 土  10:55:11 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
