気になる写真展  ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 気になる写真展  

撮んぼのメンバーの佐治さんが、
写真展をされてますのでお知らせです♪

とっても可憐なマクロを撮られる方で私もファンなのです(^^)
最寄は京王線柴崎駅とちょっとアクセスが悪いのですが、
お近くの方がいらしたら是非♪


さじさんはがき
さじさん

丁度昨日から六本木の富士フォトでも米さんの写真展も始まりましたね~。

私は明日見に行こうと思ってます(^^)



2009/06/06 | 14:21
☆気になる写真展情報とか☆コメント:8トラックバック:0
 コメント 
明日♪
よろしくお願いいたします(*'‐'*)
ハガキに載っているサイズでこんなにもドキドキしてしまうお写真。
実物みたら・・・

ひゃぁ。ワクワクしてきましたっ(≧ω≦)♪
2009-06-06 土  19:28:58 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
米さんの写真はどきどきしてしまいますね・・・。
2009-06-07 日  10:02:40 |  URL | ひげ #- [編集]
今日はありがとうございました!
やっぱり佐治さんの写真はいいな~と改めて思いました(^^)
楽しんでいただけていたようなのでよかったです~。
米さん、お話できなかったけど可愛かったですね♪
2009-06-07 日  23:46:34 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
今日行って来ましたよ~(^^)
米さんも会場にいらっしゃいました。
あんな華奢な方なのに、たくましい感じの風景も撮られるのですよね。
繊細な色合いの写真もあって、好きだな~と眺めてきました。
ひげさんもどきどきしちゃうんですね(*^^*)
2009-06-07 日  23:51:38 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
こんばんは!!

あらっ、ヒツジ草さんも今日、米さんの写真展に!

2009-06-08 月  02:10:33 |  URL | でひでひ #- [編集]
こんばんは♪

昨日は、たいへんお世話になりました~(*^^*)
お先に失礼して、すみませんでしたm(__)m

米さんのお写真も、素晴らしかったですが、
サロン階下の日本の自然を空から見た写真にも感激しました。
なかなか写真展には、ひとりでは行く機会を作れないので、
たいへん良い経験をさせていただきました。
ありがとうございます☆
佐治さんの貴重な撮影秘話なども、直接お聞きできて、
とても勉強になりました。
マクロには、やっぱ三脚ですよね~^^;
あらためて、感じました。

また、楽しい情報、お知らせくださいね(*^^*)

2009-06-08 月  22:46:11 |  URL | 空 #bJjdaMh2 [編集]
そうなんですよ~。日曜日に見てきました。
しかも、でひでひさんもおなじみの方々と…。
でひでひさんにもお声をかけようか迷ったのですよ~w
来年は心置きなく誘えるかな(^^)

六本木はどうも行きつけていなくてウロウロしちゃいます~。
佐治さんの写真展は是非行きたかったので、
米さんとセットで見てきました。
2009-06-09 火  22:32:23 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
いえいえ、ご一緒いただいてありがとうございました!
折角新宿で降りていただいたのに、ユイットめちゃ混みで残念でした><
航空写真もすごかったですよね~。
普段見られない角度からの景色で、
行った事のある場所でも思いがけない光景が広がっていてとても新鮮でした♪
私も行きたいと思っていてもなんとなく億劫になってしまって、
見そびれる事がしょっちゅうあるのです~。

佐治さんはベルビア50という感度の低いフィルムを使っておられますし、
多分撮影の時間帯も朝とかが多いと思うので、
どうしてもシャッタースピードが稼げなくて三脚を使うようになるのですよね。
ISO200~400位のフィルムで手振れ覚悟で撮ると意外に大丈夫だったりもしますw
でも、作家さんに直接話が聞けるとなかなか楽しいですよね♪
2009-06-09 火  22:43:51 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
