東京散歩4 そして笑顔 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 東京散歩4 そして笑顔 

水再生センターを後にして、王子でまったりお茶したあと、
な~んと、とづまさまが散らし寿司を作って、
お家で待っていてくれるというではないか~。

あらあら。
こんな大人数でお邪魔しちゃっていいのかしら?
と思いながらも、お言葉に甘えて書斎さんのお宅へ。
(あら、素適なお家です~♪)



ひ、姫、それはあまり栄養がないかと…

koisikawa白黒16
お、美味しいですかw


koisikawa白黒17
ととの君は、公園でゲットしてきた薪やら、木の実やらを、
ビニール袋から大事そうに出して見せてくれる。
どうやらこれは、ヤッターアンコウらしいのだが…、
ゴメン。これ以上絞れなかったので何だかわかんなくなっちゃったw

koisikawa白黒19
zouさんが空を飛んでるの(^^)


そんなこんなで、心地よい時間は過ぎてゆくのでした。
書斎さん、とづまさま、ありがとうございました!
ととのくん、ひより姫、遊んでくれてありがとね♪

東京散歩のみなさま、一日お疲れ様でした!
次はどこ行きますかね~♪



最後にいつもの道端の草花を。


koisikawa34.jpg


koisikawa35.jpg

メンバーの皆様より一足お先に、
東京散歩4小石川植物園・都電荒川線沿線編、お終いです(^^)
ご覧いただいてありがとうございました♪

2009/06/04 | 23:54
未分類コメント:8トラックバック:0
 コメント 
暗い室内で、ぶれずに撮れているのに驚きました。
姫はやっぱり、気の強そうな顔をしていますね。
ヒツジ草さん、ととの にモテモテでしたねー。
ぞうさんは、ベトナムのおみやげらしいです。

「次はどこ?」と、ななさんにきいたら、
きっぱりと「吉祥寺です!」って言っていました。
いや、湘南ガールといく湘南の旅も捨てがたい。
2009-06-05 金  23:13:14 |  URL | 空の書斎 #sSHoJftA [編集]
おはようございます!

お疲れさまでした。
今回もたくさん撮りましたね~
さいごの空が印象的です。
ヒツジ草さん、楽しい1日をありがとうございました。

つぎは吉祥寺、でなくてもぜんぜん構いませんよ!
湘南いきますか!(って湘南ってどこ? 笑)
2009-06-06 土  08:18:55 |  URL | なな #- [編集]
 初参加の私までも、ご自宅にあげていただいて、ホント良いですね~
 やっぱ、ヒツジ草さんの花いいですね~ラインが素敵!

 *リンクはらせて頂きました。
2009-06-06 土  09:33:51 |  URL | さと #tQ725RIE [編集]
アップで載せちゃいました~m( )m
姫はお家に帰ってすっかりリラックスした表情ですね。
嬉しそうにかみかみしていましたね(^^)
ととの君遊び道具を一杯見せてくれました♪
空飛ぶ象さん、可愛かったですね~。
吉祥寺、ジブリ美術館ですね。動物園もあるし!
江ノ電沿線はその次でもいいですよ~(^^)
一杯行きたい所があって困っちゃうw
2009-06-06 土  14:37:22 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ご覧いただいてありがとうございました!
最後の空はちょっとオーバーめだったので、
少しアンダーめに加工してます。
吉祥寺、ジブリ美術館、動物園、色々見所ありましたよね。
湘南。。。書斎さんの中では、
逗子鎌倉辺りのイメージみたいですね?
とりあえず、ホットケーキ!
2009-06-06 土  14:42:04 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
前の散歩の時も書斎さん、
自宅へ立ち寄る案を出していらしたんですよね~。
とうとう、とづまさま、姫にもお会いしてしまったと思ったら、
ご自宅まで行ってしまった~(^^)

やっぱ、道端の花は好きなんですよね~♪
リンク、ありがとうございました!
2009-06-06 土  14:46:08 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あああ!
終わってしまったのですねっ。
カメラ、大丈夫だったようで良かったです♪
いやぁ~。ととの君にモテモテだったヒツジ草さんw
ちょっと羨ましかったです~。

吉祥寺も湘南も行きましょう行きましょう♪
とりあえずは、ホットケーキですねっ(≧ω≦)
2009-06-06 土  19:26:58 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
一足先に終わってしまいました。
と?Fmiさんは今日からお散歩開始なのですね~?
あ。。。残念。。。
カメラ、とりあえず写っていましたよ~。
あそこは外れても写る事がわかりましたw
早く修理に出さなくては!
ふふふ。ととの君とすっかり仲良くなってしまいました♪
でも、次に会っても覚えてるかな~。
まずはホットケーキですかねっ?!
2009-06-07 日  23:57:16 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
