桜旅、出遭い旅 その6 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 桜旅、出遭い旅 その6 

大正村をぶらぶらと散歩していると、目に入ったのがヒシヤさん。

すると、ウナムさん、YSKさん、
どちらからともなく撮影体勢に入りますw

2009sakuratabi39.jpg


その息もぴったり!



大正村、色んな花が咲き乱れてます♪♪


2009sakuratabi40.jpg
レンギョウの花と渋いトタンの家♪を狙ってる??
ウナムさんとつもみさん。


↓こちらはお目当てだった遠山桜!
うう、、もう散っちゃってるぅ~><

と思って眺めていると、何やらポーズをとってるウナムさん。。。
2009sakuratabi41.jpg
YSK監督からの指示はさしずめ…「持ち上げて」でしょうか? ←まんまやんっw
どんな表情で持ち上げているのか、気になるところですがw


2009sakuratabi43.jpg
つもみさんが、桜の虜になってます♪

2009sakuratabi44.jpg
遠山桜はもう散っていましたが、染井吉野が丁度綺麗に咲いてました(^^)

川沿いを歩いていると今度は花壇にムスカリを発見♪
2009sakuratabi45.jpg
(あのう…ウナムさん、入っちゃうんですけど…。)

ま、いいか。ウナムさんのシルエット入りのムスカリです。。。



と、YSK監督からまた指示が!


「そこにしゃがんで」


2009sakuratabi46.jpg
監督、液晶画面を確認してどうやらちょっとご不満な様子w

監督のイメージは「お花に顔をうずめる少女」風だったようなのですが。。。

う~ん、この角度の感じだと
少女マンガに出てくる「花を背負った王子様」風か?!w



そんなこんなでちっとも先に進まないご一行様なのです(^^;



(今回のエントリーは、大きめサイズの画像でお届けしようと思ったのですが、
長辺が収まらなかったのでスクエアにしてみました♪)

つもみさんの大正村→こちら♪

2009/05/04 | 20:01
09’桜コメント:6トラックバック:2
 コメント 
遠山桜は残念でしたが ほかの桜はきれいでよかったですよね
たくさん花もあって 思い思いにゆっくり撮影もできたしw

ムスカリのところでのYSKさんは厳しかったですね~
確かに 少女も王子様もちょっと無理ありますよね
私がモデルになってもよかったのに(笑)

しかし 結構ヒツジ草さんに私撃たれてたのね~。(*゚▽゚*)ノ
2009-05-06 水  09:52:52 |  URL | つもみ #PTRa1D3I [編集]
大正村は名古屋の平地と比べて少し遅いくらいな感じだったので、
行けるかな~と思っていたのですがまさに満開でしたね~。
遠山桜は残念でした~(T.T)
二人の撮影の様子は可笑しかったですね~(^^)
多分、お花しょってノダメカンタービレの
ヒロインみたいな顔をしてるんじゃないかと想像してるんですがw
つもみさんじゃきっとホントに可憐な少女になっちゃうので、
シュールなYSKさんのご要望には合わないかも?!
ハイ、こっそり撃たせていただいていました(^^)
2009-05-06 水  20:32:58 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
このエントリー。
ぶはっ(≧ω≦)と笑ってしまいましたよー。
「持ち上げてっ」の撮影風景、面白すぎですw
ムスカリの撮影で、ウナムさんをシルエットでいれちゃうヒツジ草さんの
「ま、いいか。」にも大ウケですwww
ムスカリ背負ったウナムさんの図。
どんな風になったのか見たいですね~~
2009-05-07 木  22:29:01 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
持ち上げてって言ったのか…?
何て指示したのかも興味津々w
YSKさんに聞いてみないと。。。
ムスカリちゃんは丁度いい位置に立たれてしまってw
こんな感じのお花と人のシルエットもたまに撮るのですけど、
ウナムさんの服が黒なのでちょっと強すぎるかな~。
と、思いながら撮ってしまった。
ね~、どんな写真になったのか見てみたいですよね~♪
2009-05-09 土  09:13:24 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ほほほ。
たくさん僕が写ってますね。
YSK監督の指示に従うことこそ我が使命!
がんばって全うしましたよ。
枝はあれは支えているのです。
そう桜の木をウナムが支えるの図なのです。
大変!
2009-05-11 月  20:49:41 |  URL | ウナム #- [編集]
ウナムさん、一杯写りすぎですね~w
仕方ない、面白かったんだもの。
撮影風景が見れちゃって、
かなり得した気分だったりします♪
あ、そうか、隣の支柱と一緒に、
頑張って枝を支えてあげてたのですね!!
足が大変そうですよねw
2009-05-11 月  23:14:47 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2009/06/11 20:04 | ウナムのまなざし | 春の大正村3  ~明智につきまして~ さぁ、はばたきなさい!

2009/06/12 21:57 | ウナムのまなざし | 春の大正村4  ~遠山桜~ 囚われの桜


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
