桜旅、出遭い旅 その1 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 桜旅、出遭い旅 その1 

桜、旅編の始まりです♪

2009sakuratabi1.jpg

2009sakuratabi2.jpg

2009sakuratabi3.jpg

2009sakuratabi4.jpg

はらはらと花びらが散るのを見ていると、
きゅんと切なくなる。
でも、散った花びらが降り積もって、
絨毯のようになっているのを見つけて、
ちょっと嬉しくなる。

最後までちゃんと見届けるからね。




2009/04/26 | 14:06
09’桜コメント:6トラックバック:1
 コメント 
いろんな表情の桜の花びらが素敵!

どっかで見たことある靴~^^
2009-04-26 日  16:58:18 |  URL | さらみ #- [編集]
すごいたくさんの花びら!!!
これを、両手ですくって・・・・・・。
ぶはぁっとwww
したいです v-398

ヒツジ草さんの桜は。。。
かわいいなぁv-398
桜。撮りたい。
今。撮りたい。

可愛らしいお方とお遭いになっていたのですねv-391

むふw
2009-04-26 日  19:14:20 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
舞い散る花びら
のぞく新緑!
それは思い出、思い出の4月!
2009-04-27 月  19:47:31 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
とっても素適なところに連れていっていただいて、
ありがとうございました!
ちょうどこんな感じの桜のカットが撮りたかったので、
思いっきりヒートアップしてしまいました(^^)
後半もう一回分アップの予定です♪
カワイイ靴でした!
2009-04-27 月  21:37:17 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
はははw
ぶはぁっとね、、、してたんですよ実はw
花吹雪をね、人工的に作ろうとしたのですが…
花びらの写真を見ても解るように、
くしゅくしゅになった花びらも混じってたので、
まだらの花吹雪になってしまいました(^^;
このへんの写真は自分的にもよしっ♪って感じでした(^^)
今回はカワイイ方とたくさんお会いできました♪
2009-04-27 月  21:42:09 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
今回の旅では結構いいカットが撮れてて、
満足なのでした♪
花吹雪が見事でしたよね(^^)
2009-04-27 月  21:44:26 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2009/06/03 11:53 | ウナムのまなざし | 春の出会い5 これぞ桜吹雪。


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
