桜を追いかけて その3 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 桜を追いかけて その3 

咲きましたね♪
2009sakura18.jpg

満開、ですかね?

2009sakura19.jpg

ほんのり、桜色(^^)

2009sakura20.jpg

あぁ、綺麗だぁ~(^^)

2009sakura21.jpg

と、同じことを思っている人が、たくさん♪

2009sakura22.jpg

綺麗ですよね♪

2009sakura23.jpg

そぞろ歩きの人々がたくさんいらっしゃいました(^^)


2009/04/19 | 10:48
09’桜コメント:10トラックバック:0
 コメント 
さくらを堪能致しました

さくら色は淡い色
さくら 桜 サクラ

来年はどんなさくらがみられるかしら・・
潔くよくさっと散るかも。

あのぉ、本当の ベツレヘムの星が
わたしの所に植えてあったのです
ハナニラとはまったく別物でした
100cmまでということは 1mにも
なるそうです 星のように いきなり光りました そういきなり花になったのです
驚きました..
2009-04-19 日  15:07:41 |  URL | tonko #RgyCeBHA [編集]
桜 きれいですね~
それぞれ桜を楽しんでいる様子がわかります
そして一番楽しんでいるのはヒツジ草さんだということも♪
桜はいいですよね!
どれだけ見ていても 何回撮っても 飽きませんよね~
2009-04-20 月  08:11:01 |  URL | つもみ #PTRa1D3I [編集]
もっこもっこ もっこもっこ

気持よさそうな桜 を撮られてて、
桜も大喜びしてそうです♪
2009-04-20 月  14:47:08 |  URL | zou #- [編集]
もう一度楽しむ事が出来ました。

四月頭から、仕事でオーストラリアに
出張に行っていました。

出発前だったので、
ゆっくり見ていなかったので、
嬉しいです。

やっと、帰国。
まだ、少しの間忙しくしていますが、
また、宜しくお願い致します。
2009-04-20 月  19:30:37 |  URL | chiemi #- [編集]
堪能していただけましたか?!
でも、実はまだ桜、続くのですよ~w
お付き合いくださいませ。
来年は…どうでしょうね。。。
ベツレヘムの星の記事、コメントしようと思っていて、
通り過ぎてしまいました~。
1mってスゴイですね~。星のように見えるかも。
2009-04-20 月  20:21:14 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
>そして一番楽しんでいるのはヒツジ草さんだということも♪
わはは!ばれましたか?!
桜は毎年撮っているのに、それでもやっぱり撮ってしまいますw
どうしてこんなに惹かれるのでしょうか。
でも、実は染井吉野よりは枝垂れのほうが好きなのです、、
2009-04-20 月  20:24:06 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
一番上の木は家の近所の神社の木なんです。
蕾が固いうちから毎日のように通っていたので、
怪しまれていたかもw
もっこもっこでなでたら気持ちよさそう~♪
桜、大喜びしてますかね~(^^)
2009-04-20 月  20:28:43 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
出張でいらしたのですね~。
お帰りなさい!オーストラリアは
これから冬に向かうのでしょうか。
あちらはいかがでしたか?
桜、楽しんでいたようでよかったです♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)
2009-04-20 月  20:31:42 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
こちらでも桜満開ですね~
撮っても撮っても撮り足りない感じがします^^
二枚目の桜、これがほんとのほんのり桜色ですね。
色が出るか出ないかもどかしい感じ。
そこがいいんだけど^^
2009-04-20 月  22:18:00 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
そうなんですよ~。毎年撮ってるのにw
今年もまた一杯撮ってしまいました~。
染井吉野はホントにうっすら桜色ですね~。
桜色ってもっと濃いピンクのイメージなんですが、
実際はかなり淡い色ですね~。
2枚目、撮りやすい枝がなかなかなくて、
苦心して撮った一枚でした。
2009-04-22 水  22:14:21 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
