桜を追いかけて その1 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 桜を追いかけて その1 

桜、すっかり散ってしまいましたね~(T.T)

なので、こちらでもう一度咲かせてみましょう♪
今年の桜をスキャンしてみました。
丁度季節を一ヶ月ほど巻き戻した感じ、かな?

よかったら、お付き合いください。


2009sakura2.jpg
あ~、大分芽が膨らんできたな~と見上げる、
まだ少し肌寒い空。


2009sakura3.jpg
夕暮れのピンク色の雲に、
ほわわんと暖められているみたいです。


2009sakura4.jpg
もう少し、かな♪


2009/04/17 | 00:17
09’桜コメント:6トラックバック:0
 コメント 
はじめまして
いつもこっそり拝見していました隠れファンです。

以前に このブログでお知らせを拝見して新宿のギャラリーにお邪魔致しました。
好きな写真ばかりで 魅了されました。
素敵なお仲間ですね。

サクラの巻き戻し これから楽しみにしております!
2009-04-17 金  09:15:50 |  URL | shinoa #hqOX4s.A [編集]
染井吉野は終わってしまいましたが、
新宿御苑では今度イチヨウが満開を
迎えているようです。4月中は桜でも
問題ないのではと思いますよ。
来年の参考にもなりますし♪
2009-04-17 金  12:41:18 |  URL | 君平 #3/VKSDZ2 [編集]
わーい、桜、始まりましたね♪
まだ蕾の桜を見上げるヒツジ草さんの目線を感じます。
空の色合いがなんともいえず、この時期の肌寒さも感じてみたりして。
いいですね~。
私もこれから桜のポジ分をスキャンしようと思っているところですが
ヒツジ草さんのお写真を拝見していたら
私のはUPしなくてもいいかな~って気がしてきた( ̄▽ ̄;A 
2009-04-17 金  16:30:29 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
コメントありがとうございます♪
私も足跡でお伺いしてみたのでした~。
うわぁ、キタムラの展示をご覧いただいたのですね~!
ありがとうございますm( )m
元々は風景写真のグループなのですが、
今はスナップを撮る人もいたりして、
バラエティーに富んでいたので、
楽しんでいただけたようでよかったです♪
こちらもお邪魔させていただきますね~。
今後ともよろしくお願いします。
2009-04-18 土  10:05:06 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
今頃の御苑も華やかでいいですよね~。
丁度いつも園遊会が催される時期ですね~。
八重桜の白、薄ピンク、濃ピンクの
グラデーションがホントに春霞のようです。
…でも、やっぱり桜は一重の薄ピンクの枝垂れが好きw
なんて、わがままなのです~。
あはは、来年の参考にはならないかも~w
変な撮り方だし。
2009-04-18 土  10:09:02 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
仕事終わりに寄るとこんな色の空しか撮れないんですよ~。。。
お昼に買い物に行くお店の脇にも桜があるので、
満開近くなった頃は買い物の時にもカメラを持ち歩いてましたw
桜の白さを出すのはやっぱり午前中の光がいいですね。
>私のはUPしなくてもいいかな~って気がしてきた( ̄▽ ̄;A 
それは、ダメですっ!! 見せてね~♪
2009-04-18 土  10:13:33 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
