小田さん ツアー「ENCORE!!」密着 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
FC2ブログ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 小田さん ツアー「ENCORE!!」密着 

前回の更新から、あっという間に1ヶ月。
早いっ。早すぎるw

1ヶ月放置すると、広告出ちゃうのがいやなのですけど、、

そうこうしているうちに、
BSで小田さんのツアーの密着番組の放送もありました♪

昨年行ったテアトロンの様子も放送されました。
1549432187448.jpg
空から見たテアトロン!

1日目が終わった夜に台風が直撃。
2日目の開催はどうなるのか…
イベンターさんやスタッフさんが顔を突き合わせて、
打ち合わせしてる様子も映し出されて、
なんだか感無量でした。
ホント奇跡的だったのだなぁ。


1549432145242.jpg

1日目が終わったあとセットを全部ばらして、
翌日の開催が決定してから改めてセット組みなおしたのです。
スタッフさん、ありがと~!

1549432173512.jpg
そして、ツアーではおなじみ香川のご当地紀行。
以前に小田さんがこんぴらさん詣でをしてた映像をみて、
私もコンサートの前日に上ってきたのですけど、
今回のご当地の中でも、
小田さんも5回目のこんぴらさん詣でをしてました。

この映像で小田さんの隣を歩いてるのが、
四国のイベンターのデュークの元会長の宮垣さん。
映像のなかで「行こうか、宮垣」なんて呼び捨てにしててw
宮垣さん、小田さんと同期なのですって。
そして、昔っからの付き合いで。
(ちなみに、密着のカメラを回してた、
カメラマンの西浦さんも同期なのですって。)

今回の…というか、このツアーのメインイベント!!
なんて言いながら、最後はちょっとヘロヘロしながらw

あ~、小田さん、5回も上っていたんだ。
スタッフさんたちとの並々なぬつながりを感じ。
このツアーは、こんな人々に支えられているんだろうなぁ…

テアトロンでこの画像見ててそんな風に思ったのですけど、
密着番組を見て、やっぱりそうだったんだなと。確信したのでした。

1549432257530.jpg
横浜のツアーラストの様子も少し流れまして♪
自分が行った会場の様子が流れるのは嬉しいですね^^

楽屋での音合わせの様子とか、
エンディングの画像を見ながらのコーラスとか、
何気ない感じの歌声が、なんか贅沢w
って感じで、嬉しかったのでした。

追加公演とクリスマスの約束の代わりの番組も発表されまして。
とりあえず、横浜とさいたまのラストは行きたいなと。

あと、代わりの番組…、「風のようにうたが流れていた」
観覧応募の申し込み、してみましたw
当たらんだろうな~。



2019/02/08 | 23:12
音楽・小田サンコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?