色の重なり ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 色の重なり 

トリエンナーレ、フィルム撮影分上がってきました。
大巻作品です。
ケータイの方とあまり変わりありませんがw
sizuku038.jpg

グラスの顔料、かなり気になっていたらしく、
結構な枚数をシャッター押していました。

sizuku040.jpg

こんなに色々な色が使われているんだなぁ。。

sizuku042.jpg

繊細な色の帯。

sizuku044.jpg

青い色単独のグラスはこれだけでしたね。
sizuku047.jpg

トリエンナーレは本日で終了でした。
こちらの作品は絵の上を歩けるようになって、
どんな風になってしまったんだろうと思ってました。
全体的にぼんやりした色合いになっているようですが、
ひとつひとつの模様の輪郭は残っているようです。

人の歩いた所が筋になったりするのかなって思っていましたが、
そこまでは残らないようです。

この華やかさも永遠には続かない
色の層の美しさも偶然が作りだした模様
そういう意識で見ているからか、
より一層愛おしさが増すような気がします。

2016/10/23 | 23:52
愛知トリエンナーレコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
