風鈴 その4 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 風鈴 その4 

hasu057.jpg

こちらは確か京都のものだったと思うのですが。
白無地に小さい桜模様が粋ですね。

hasu058.jpg

こちらは椿でしょうか。
藍色の模様が爽やか。

hasu059.jpg

思わずアップなんか撮っちゃったり。

いやぁ。風鈴市、
思っていた以上に楽しかったです~♪
また、ゆっくり来たいかも。

参道の飴屋さんは、
前にもTVで見たことがあります。
トントコトントコ、リズムをとって、
飴を切っていました。


hasu060.jpg

暑いし人ごみで疲れたので、
お昼にしましょうか。
と、これがまたどこも混んでて、
なかなかお店が見つかりません。
ブラジル料理店にようやく席を見つけて、
滑り込みました~><
夏のお散歩は休んでばかりw

川崎界隈のお散歩、もう少し続きます。


2016/09/19 | 21:04
<三渓園・川崎大師  2016’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
自分はこれが好みかも

でも、僅差!
僅差なんですよ~
どれもいい味出してますね

風鈴市、一度行って見てみたいなぁ
あれもこれも欲しい病を発症しそうですが^^;
2016-09-19 月  22:52:13 |  URL | 困 #- [編集]
そうですか、困さんはこちらがお好みでしたか^^
ホント、どれもいい感じで決めがたいですよね。
この白地に青い花柄はすっきりシンプルで、清々しくて素敵でした♪
それにしても全国にはこんなに色んな風鈴があるんですね~。
風鈴市、初めて行きましたけど、楽しかったです。
またゆっくり行ってみたいです♪
一個を選び出すのは大変そうですけどね。
2016-09-22 木  21:12:21 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
